09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懺悔しにいくの・・・・?

2009.02.28 (Sat)

唯一メインクエ5まで進めているkyokoyan

微運ランサなので
ど~しても健康とHPが常に足りない

運回避と自動上昇の敏捷とで
めったに当たらないのですが
防御が少ないので1撃が致命傷に・・・w

なので、レッドストーンのかけらを必死で50個集めたら


懺悔の部屋の秘密 に行くことになるわけです。

でもなんで懺悔なんだ・・・?
やってることはラブレターの仲介なのに・・・

私は基本、方向音痴の物忘れ女なので
ど~にも、この懺悔秘密のマップが覚えられません。

道案内がいないとクリアできないという罠・・・

ポタ出しは得意中の得意なので
1分でポタをだし
現地で、親切な天使さんとご一緒することになりました。

道案内はバッチリだし
ホリクロ打てばダメ1万超え・・・

いい方を捕まえてすっかり寄生秘密でしたがwww

天上界って

終わって天上界にご褒美を頂きに上がりました^^

RSしてて、綺麗だな~って思うマップがいくつかありますけど
ここも綺麗ですよね。

真ん中にあるのがレッドストーンのはずなんですが
どうにもイチゴにみえるのはきっと気のせいです(;一_一)

生命の祝福を頂くこと8回目
あと2回頑張ればHP100%UP!

そのころにはレベル440になれるでしょうか・・・
あ~遠いっ~(゜-゜)~
11:13  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

究極のランサーを目指せ?

2009.02.26 (Thu)

ご無沙汰しております・・・

微運ランサkyokoyanです。
体調が思わしくない日も多くなかなか更新できないまま


たまりにたまったスクリーンショットなんと・・・
500枚w

たまげました・・・。
ネタになるかなって思うと思わずF12を押してしまう
習慣が身についているのでトンでもない量のSSが・・・

面白そうなものw

リンクにもあるワニベルさんのブログでみて
面白そうだなって思ったので
やってみました。

調教師になれって・・・一体なんの調教をwwww
調教希望の方は、ぜひClearCanvasにおいでください^^b

でもお勧めにしたがって
もう少し頻繁に書こうと思います。
継続は力なり、デス。

究極のランサーかあ・・・

アリアンで露店を見物(別名デスペナ)していると
こんな商品が!

ランサ究極の武器かぁ~
欲しいなあ・・・レベル半分しかないけどw

でも、きっと装備すると
グラフィックはNランスなんですよね・・・きっと(笑)
両端がキラキラっくらいしてくれればいいのにw

普段愛用のホースキラーも
NホースのグラフィックはNランスと同じ。
ぜんぜん形が違うのに・・・納得いかないですw

レベル802を目指して
コツコツ修行あるのみ・・・でしょうか。

修行ついでにギルド移籍も検討中です。

レベル424 微運ランサーでお邪魔できる
1)ギルドホールのある
2)ラブリーな紋章のある
3)社会人多め?

このようなギルドを捜索中ですっ

では、次回こそまめに更新します・・・(笑)
13:22  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

試行錯誤

2009.01.29 (Thu)

お久しぶりです。

更新をサボってました・・・微運ランサkyokoyanですw
体調は悪くはなかったのですけど
ギルマス業務で、ちょっといっぱい気味・・・

体調は良いので
こんなことを古都で叫んでみました。

432歳の運ランサーが入れる、GH(有)可愛い紋章のGさんはありませんか?

狩りしてると、アリアンで鍛冶屋売りして・・・
ブリッジ回ってPOT買って・・・
アリアンに戻して・・・
狩りに向かう・・・・

面倒です。(ものぐさなんです・・・O型人間だから)

今までお邪魔したGさんは皆お知り合いのGさんばかり
叫びでなんて、入れるのかな?と正直疑問でしたが・・・

5秒以内に4件ほど耳を頂きました。

運ランサなんですけど・・・いいんでしょーか・・・(;一_一)

可愛い紋章っていうのは
狩りしてるとずっと自分を見てるので
どうも強そうな紋章とかは苦手みたい・・・
コアラに感染しすぎたからでしょうか・・・w

で、猫と風船さんにお邪魔します

耳を頂いた各ギルドさんを見せて頂いたのですが
申し訳ないけど・・・どうも決定打にかける・・・

やっぱり紋章はかっこいいのが多いんですね。
お邪魔することにしたのは
「猫に風船」さん
紋章が猫かな?と思いきや、風船(?)だったところが
意外性ポイントでリードしましたw

募集なさっていたギルマスさんの
「Gvに出たら、後はBIS陣WIZ陣におまかせください」という
男前コメントもポイント高かったかなあ・・・

っがしかし・・・
思わぬ落とし穴一号が・・・(ー_ー)!!

Gv多いです~~~~(笑)
貧乏ランサなので、資金難に陥りそうな予感。

翌日がさっそくGv・・・
お相手は、古都叫びでも良くお見かけする
「ダニエル共和国」さん・・・(>_<)

転送開始

さすがに募集熱心なGさんだけあって
人数おおい!
いつも迷わず1PTなクリアで慣れちゃってるので
ちょっとびっくりしましたw

久しぶりにGv参加したので
最初感覚失ってしまって・・・1回死にましたw
なんとな~く、ダミーONにしちゃったのが敗因^^;;;;
運なのでダミーだすより
サイド・ブレイキングで避けるほうが
効果があるように思います。
運回避しちゃうとダミーも出ないし・・・(意味がない)。

そのあとは死亡はしませんでしたが・・・

PT編成が
BISさん・シフ武道さん・運ランサ・・・
決定力に欠けるメンバーという・・・
妨害しても倒す人がいな~いという・・・w

何度かも少しで倒せるかなっていう場面もあったのですが
やはり・・・ランサは妨害職だから・・・深追い禁物?

物資とレベル差もあって
同じPTのBISさんシフ武道さんはつらそうな御様子でした(>_<)
こういうとき WIZならできることもあるのに
ランサでは無力です・・・

死なせたくないって思うのですけどね・・・切ない。
現在スキル的にはハイブリッドになってきてるので
こういうときはMMMあげてアチャになっちゃってもいいのかなあ
悩ましい・・・

まあ、箱三叉なんて持ってきてないので
まわして差し上げる槍はズバリ・・・
「健康比率ダメ槍」

・・・意味がなーい(笑)

安い箱三叉見つけたら持っていこうかな・・・

結果的には・・・
勝利したのですけど
PT的には、敗戦気分な私でした。

人生でいつも即死してたときも
「申し訳ないなあ~、死なないようにしたいな」と
思うことが多かったので
クリアのGvでも、どうしてもタゲが集まって死にやすい人には
何かできることがないかと悩みます。

私は悩んでるんですけど・・・
ギルメンの皆さんは、あんまり気にしてないような・・・

お若い方ばかりだからでしょうか・・・

お役に立てるかわからないですが
がんばってみようと思います^^b

末文になりますが
猫に風船の皆さんが一言

『「ギルメンはいい人ばっかりなので、ぜひ入ってください~」と宣伝しといてください』

イエイ(;一_一)
宣伝しました♪
10:04  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ECOライフ@Red Stone

2008.12.02 (Tue)

日に日に冷え込みが強くなりますね~

暑いのは平気なんですが
寒いのは非常に苦手な南国タイプ、kyokoyanですw

魔の秘密欠落ゾーンど真ん中の私。
相変わらず、墓場でこつこつやってます。

墓場は石作りだから冷える。
ランサは薄着・・・

本当です・・・ご覧ください・・・
ドロップも寒いっ

証拠写真

家人がおきている間は暖房等を使って
快適プレイしている私ですが・・・

家人が居ない日中(日差しのない寒い日)や
家人の寝静まった深夜(え?お前も寝ろって?)

私一人のために(それもゲームしてる・・・)暖房をガンガン使うのは
とても気が引けるっ

だって光熱費高いんですもん・・・(一応主婦)

ということで・・・

その名も りらっくまゆたぽんby白元

衝動買いしちゃいましたw

りらっくまゆたぽん!

電子レンジで2分保温パックを暖めて
りらっくまに内臓すると


ほ~ら、あったかい(猫が・・・)

一人用のホットカーペットを使っていたのです(基本床に座ってます)が
最近はホットカーペットはほとんど使用せず
ひざの上にりらっくま&ひざ掛け(息子の毛布のお下がりとも・・・)&猫(?)

う~ん、ECO♪

二酸化炭素も出ないわ♪

それでなくともPC稼動は電気消費激しいっ
2500円課金するのが無収入(恥)の私には限度www

今はノートPCでプレイしてるので
意外とPCがあったかくて良かったりして・・・

ECOプレイの唯一の欠点は
ひざの上の加重が大きく
長時間たつと足がしびれちゃうことですwww

インターホン鳴っても到達できず・・・
昨日はクロネコのお兄さんに留守だと思われちゃいましたw
痛恨のミス♪

さ~って、そろそろ微運ランサのデスペナが終わったかな~
では、狩ってきまっす^^b
16:13  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

サボりランサー

2008.11.06 (Thu)

お久しぶりすぎて申し訳ございません。

言い訳も尽きる今日この頃。
朝、起きるたびに「今日も生きてたわ・・・」と
ため息とともに息子をたたき起こしに向かう毎日です・・・

一人でいると落ち込みやすいのですが
そんな私に天の配剤・・・超とろい息子。

「急いで!」「早くして!」「ぼーっとしないで!」
この3点セットを息子がいる間は連呼しどおしで
落ち込む暇もございません。

ここ3週間はリアルに体調が悪く
も~病漬け・・・
病は気からといいますが、本当だと思います。

皆さんもどうぞ気はお強くお持ちくださいませ・・・

サボりランサとはいえたまに体調の良い日は
廃なフリなどしてみることもございますwww

自慢できることなのでしょうか

最近、Uアイテムを拾えるようになりました。
まあ・・・お察しといわれればソレまでですが
Uアイテムは、物によっては微妙キャラに優しい優れものです^^
なので微妙キャラをお持ちの皆様に・・・ということで
微妙価格で販売を続けております。

一時期、住居と化してました

私は基本狩り中に人に覗かれるのがとても苦手です
人気狩場は、人が多くてどうも辛い・・・

その点ここは人が少なくていいです。
まあ・・・いつまでここに住めるか判りませんが
B4は人が多い気がするので、B5にいけるまで???

Trick Or Treat♪

ハロウィンを逃してしまいましたが
ちょうどジャック・オー・ランタンを発見しました^^

頭の大きさと体の線の細さがアンバランスでちょっと可愛いw
テイマだったらテイムするのになあ・・・

ということで、あまりネタもございませんでしたが
カフェでは少しずつギルマス業務もこなしております。
Clear Canvas

今までいろいろなギルドにお邪魔させて頂きましたが
どこもWIZさんBISさんの参加の多い恵まれたギルドさんが多く
あまり苦労したことがなかったですが・・・

常にBISなしGvという、マゾマゾギルドのギルマスに就任できました。
まじめにスカウトしろって話ですが・・・苦手なのです><
弱小ギルドにきてくださいってとっても言いづらい・・・

ギルマス期間=胃痛期間となりそうですw
11:56  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
