09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お勉強の道は厳しいっ><

2006.11.06 (Mon)

怒涛の3連休

パフェは…といいますと。
20:21  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ビショップ・追放天使祭り♪

2006.10.30 (Mon)

BIS天使祭りだぁ

来る10月29日22時より
でれく・じーたー氏(ClearCanvas所属BIS)の主催により
「BIS天使ネタ画像ゲット企画」が執り行われました^^

でれく「だれもこぉへんのとちゃう?(訳:誰もこないのではないでしょうか?)」
パフェ「ええ~>< めっちゃ声かけたよ・・・これで二人やったら泣くでぇ」

どきどき。
どきどき。

22時が来ました!

じゃじゃ~ん
BIS祭りすた~とぉ


じゃじゃじゃじゃ~ん
天使祭りだぁ


ご参加くださったのは(ID順不同)
ルール∫様(凱旋門~Arc~ ギルドマスターBIS様)
髭師様(凱旋門~Arc~ BIS様)
信用組合員様(凱旋門~Arc~ BIS様)
空鬼様(ClearCanvas BIS様)
ミデール様(様(凱旋門~Arc~ 追放天使様)
でれく・じーたー様(ClearCanvas BIS様)
しましまフルーツパフェ(フレンド☆シップ 追放天使)

さ~て、何しましょう!

20:17  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

天使って・・・珍獣??

2006.10.28 (Sat)

はじめまして、パフェことしましまフルーツパフェです。

見ればわかりますが・・・ソロ仕様天使です。

所持スキルは…
      テレキネシス
      ディテクティングエビル
      ブレッシング
      リザレクション
      フルヒーリング

っとと、ちがった~
      ホーリーサークル
      ジャッジメントデイ
      コーリング(ウッカリレベル上げすぎ)
      ヒーリング

一応ソロ天使のはず・・・(ぇ
Gv天使だったのか・・・?(ぇ

 ってことで、プレイヤーの謎の育成にも耐え
やとこさっさレベル上げ中です。

凱旋門~Arc~に所属、
現在お勉強のため
フレンド☆シップにて天使の大先輩方と激烈ファイト中です♪

そもそも、パフェ誕生はかなり気の毒な状況(’’;

カフェでインしづらい状況が出来…
でもRSしたい…
支援でもうけられないカフェ。
・・・・・・・ソロ狩りできるキャラつくろ~っと。
・・・・・・・自己回復できないキャラはやだから天使にしよ~っと。

悩んだのは…IDでした。
カフェとは区別しやすくて、カフェにおいてありそうなメニューで・・・
しっかし・・・
問題は別の部分にありましたよ・・・
11:07  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME | 
