04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリアキャンバス、お年玉イベント報告会

2008.01.04 (Fri)

あっけましておめでとうございます!
本年も即死しましま一族をどうぞよろしくお願いたします!

本年は年越しカウントダウンを秘密で行った
やや廃ぎみしましまです・・・・www

ええやんけ・・・
暇なんやもん・・・・

ということで
1月3日19時より
カフェ所属ギルド ClearCanvas におきまして

お年玉企画 「Gv物資集めてナンボ」 が開催されました。

年末にインしてる
廃メンバーの密談(?)により開催決定となったイベントです。
クリアはわりと若いメンバーが多いので
Gv物資はきついだろうな~ということで
物資狩り競争しよう!という企画ですwww

詳しくは上記リンクのクリアギルドブログからどうぞ^^

Gv物資集めてナンボ


皆さんの参加も多くにぎわってます!

ってイベント中のSSなんですが・・・・
撮りわすれましたwwww
だって必死だったんだもん。
勝ちたいんだもん。
ということで結果SSにてお許しをwwwwwww

負けちゃいました><
12:32  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カフェがんばれ♪

2007.06.22 (Fri)

果物大好きな息子がたねなしブドウ(デラウェアですね)を
食べて一言こういいました。
「おか~さん、このぶどうは皮も食べていいんだね!」

え・・・どこのお母さんがそういったんだろう・・・
そういう彼のお皿の中には、線香花火のような
たねなしブドウの軸だけが・・・><
健康被害がやや心配なしましまです^^;

ここをご覧の方はそうでもないと思いますが

しましまのメインキャラはカフェだと思い込んでいる方が
結構多いのには毎回驚きます。

2006年3月16日にkyokoyan
2006年5月26日にカフェ

セカンドキャラなんですよ。
知り合いも多いし、しましま=支援ってイメージなのかな?

本人はわりとファイターな性格なので
支援向きじゃないと思ってます^^

祝♪知識1000!

19:50  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

とうとうアイツに襲われました(*T^T)

2007.04.26 (Thu)

息子が登園し始めて1週間
とうとう幼稚園ウイルスまたは幼稚園菌を
持ち帰りました。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

やられました。

2日間37度~39度の高熱
平熱35度なんでかなりしんどいです。
激しい頭痛に睡眠も取れず・・・

ひっさびさに死ぬかと思いました。
彼岸を見た気がするしましまです。
幼稚園に向かった息子は
「先生にお風邪をうつしたらいけないからマスクする!」
その愛を母に1mmでも向けてくれると
うつらずに済んだのにと思うしましまです・・・


2日間RSせず。

・・・・あ・・・・
ちょっとはしました。
でもふらふらで出来なかったです(’’
10:56  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ClearCanvasについて語って見ましょう♪

2007.03.22 (Thu)

ClearCanvas

クリアキャンバスと読みます♪
私が初めて所属したギルドです。
そして今も所属してます^^

初代ギルマスのStonejac氏が、
知り合った当初から言っていたのが
「自分のギルドを作りたい~」
私は、そんなのやる気なし~♪
頭数が必要なら入るから言ってね~と気楽に引き受けたのでした。
夏休みになって、実家に帰省・・・
2週間インしないで帰って見ると・・・

ジャック氏「ギルドできたよ~」
カフェ「え゛!?」
ジャック氏「入る?」
カフェ「手伝うって約束したもん、入れてください」

実はギルドに入るのもギルド戦も初めてだったし
当然、支援WIZの重要性も即死っぷりも知らなかった・・・><
当然、装備も適当でした・・・
それが去年の8月6日。
キャラを変えたり、家出したりもしましたけど
やはり私の古巣はここなんです^^;
超~連敗ギルドだけどねっ

そんなクリアの一面(?)をご紹介しましょう
10:34  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ソロって素敵な響きです♪

2006.12.21 (Thu)

こんにちは
更新サボってて見事、SSが溜まり放題のしましま♪です

カフェはヘボヘボしつつも
凱旋門~Arc~様で支援させていただいているのですが
このたびおめでたい事に

紋章完成!!

凱旋門~Arc~に栄光あれ♪


最近は参加人数も多く
私のヘボ支援でもないよりマシ状態で
参加させていただいております

さあ、ファイト開始だ
10:17  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
PREV  | HOME |  NEXT
