09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

納骨堂にて デジャヴー?

2008.11.18 (Tue)

さすがの千葉もめっきりと秋の気配
朝晩は冷え込み始めました。

生まれも育ちも大阪(夏暑く冬は超寒い)の私
千葉は暖かいです。

12月に入らないとコートなんて出しません

近所の人に「さむくないの?」と
聞かれる私でした・・・
まあ・・・自前のコートを着てると言われれば
そうなのですけれど・・・(自滅

相変わらず、暴かれた納骨堂に住み込んでいる
微運ランサです。

も~かなりの間すんでいるので
最近飽きてきました・・・
普段は音声オフでプレイしていますが
たまに音声を入れてみたりしてみました・・・が・・・

ん?これはどこかで・・・

これはどこかで・・・

しばらく悩んで気づきました!
コレは犬の散歩にいく公園で聞いた音声だったのです。

おしゃれな奥様その1「お買い物にいって、~~と○○を~(犬そっちのけ)」
おしゃれな奥様その2「私もぜひ連れていってくれなきゃ~オ~ホホホ(犬そっちのけ)」
その1の飼い犬(小型犬)「がるるる~わんわんわんわん!(飼い主そっちのけ)」
その2の飼い犬(小型犬)「わんわんわん、ぎゃんぎゃんぎゃん!(飼い主そっちのけ)」

私「さくら・・・こわいね・・・あの犬命知らずだよ・・・」
さくら(私の飼い犬)「そこのちび・・・うるさいぞっ(小声で)う゛~がるる」

納骨堂にはおしゃれな奥様とその飼い犬複数がいらっしゃいます・・・

リアルを一瞬思い出し、
背筋の凍る思いをした私でした・・・

ちなみに私の愛犬(?)は
ラブラドールレトリバー系雑種のさくらです^^

体重も40kg近くある大型犬です
この犬に猛然と吠え掛かる3kg程度の小型犬・・・

飼い主的には愛犬の命の危険を感じないのかなあ?
いつも不思議です・・・

売り飛ばしました^^b

納骨堂では主に
肩刺青
ベルト系
牙・・・
クロー・・・
スリング・・・

フルチャーシポーション

を拾います。
テイマはもっているものの
装備には無頓着なので
どんな肩刺青が売れるのだかちっともわかりません・・・
「団長」「高速」の低要求ものをなるべく拾いますが・・・。

今日も明日も頑張って(?)
奥様とその愛犬を倒しつつ億品ゲット狙いますwww
14:18  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

誰も見てないかな~www

2008.07.04 (Fri)

少しずつ復帰開始しました。

お薬を飲んでいるので少し眠気が強く
ど~しても夜の活動の多いRSには長く参加できないのですが・・・

少しずつ、少しずつ元に戻れればなぁと思います。

リアルの事情にもかかわらず、温かく見守ってくださるRSのお友達の皆さんに
心から感謝しつつ

GVフル参加できる日を夢見つつ頑張ります

SSもあんまりないので文字ばっかりですが
次回はがんばってSSとっておきますね^^b

10:35  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

しばらくの間

2008.05.11 (Sun)

レッドストーンを休止しようと思います。

体調がもどれば再開できるかもしれませんが
現在、長時間インしたりPTを組むのが難しい体調です

不調時にいろいろ書いても
後ろ向きにしか書けないと思うので
また少し良くなったら書こうと思います。
いろいろご迷惑をおかけします

短時間インはできるときには
やってみようと思います
08:05  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

近況ご報告

2008.04.07 (Mon)

トップです・・・="0" />


まあ・・・こんな耳打ちするくらい元気です^^b

復職が決定し、当面土日勤務からのスタート(妙)です。
世間の皆様が思うほど儲かる職業じゃないので
せつない日給で必死で残業&ストレス溜めてきます・・・

まあ、それが仕事というものでしょうか
あ・・・
いきなり生臭い愚痴であります・・・
反省っ

インタイム激減に伴い
インしてる時間は物資狩り適任のkyokoyanに
ほとんどが費やされてしまいます。

カフェ・チョコはGvあるときにちょこっとインできる程度

kyokoyanはそのおかげでやっと333歳になりました!
333歳になったなら・・・


Gvはコンスタントにある人生ですので
相変わらず即死に徹して頑張ってます。
狩り時の運が900を超えたので
微運と名乗るのが微妙?な気もしますが
運ランサといいきるほど良品拾ってないですね^^・・・・・・

・・・・・・
・・・・・・

最近の生息地はこのあたり・・・


秘密のないレベル帯を抜け出たくて
ドロップより経験地重視という間違った狩場で
狩ってます・・・www
競争率高いので大変だけど・・・がんばりますっ

ということで、
カフェ・チョコでインが減っております
急ぎの御用の場合はkyokoyanに耳打ちくださいね^^
16:18  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

しましま一家近況報告

2008.01.23 (Wed)

チョコのおきにいり


RSのフィールドの中で
好きな場所ってありません?

ちなみにリアルで好きな場所といえば
1)スターバックス
2)書店
3)おもちゃ屋さん
4)薬局

となっております、しましまです。
新製品に弱いので2)~4)に行くと大抵お財布がダイエットするはめに><

00:24  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
