07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懺悔しにいくの・・・・?

2009.02.28 (Sat)

唯一メインクエ5まで進めているkyokoyan

微運ランサなので
ど~しても健康とHPが常に足りない

運回避と自動上昇の敏捷とで
めったに当たらないのですが
防御が少ないので1撃が致命傷に・・・w

なので、レッドストーンのかけらを必死で50個集めたら


懺悔の部屋の秘密 に行くことになるわけです。

でもなんで懺悔なんだ・・・?
やってることはラブレターの仲介なのに・・・

私は基本、方向音痴の物忘れ女なので
ど~にも、この懺悔秘密のマップが覚えられません。

道案内がいないとクリアできないという罠・・・

ポタ出しは得意中の得意なので
1分でポタをだし
現地で、親切な天使さんとご一緒することになりました。

道案内はバッチリだし
ホリクロ打てばダメ1万超え・・・

いい方を捕まえてすっかり寄生秘密でしたがwww

天上界って

終わって天上界にご褒美を頂きに上がりました^^

RSしてて、綺麗だな~って思うマップがいくつかありますけど
ここも綺麗ですよね。

真ん中にあるのがレッドストーンのはずなんですが
どうにもイチゴにみえるのはきっと気のせいです(;一_一)

生命の祝福を頂くこと8回目
あと2回頑張ればHP100%UP!

そのころにはレベル440になれるでしょうか・・・
あ~遠いっ~(゜-゜)~
11:13  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

(・∀・)

通信簿やってみたんですね(笑

私も天上はあと2回です。
言われてみれば・・・懺悔じゃないですよね。
メインクエのストーリー的にはなんとなく懺悔が自然な気がして違和感なかったんですがw


カンナミ |  2009.03.01(日) 02:58 | URL |  【編集】

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ~♪

ども、覚えてますかねー、南風wです

チョロチョロとブログとか見させてもらってましたw
しばらくRSから離れていたせいか、300とかレベルを見ると、うはwとか思ってしまいます。
Mkingの方抜けてしまって、最近は一人孤独な感じですが、どこかでお会いしたら一声かけてくれたら嬉しいですw

でわでわ、お邪魔しました
流離い南風w(桜んぼ) |  2009.03.03(火) 01:28 | URL |  【編集】

No title

>カンナミさんへ

通信簿、ひそかにリアル年齢より若い♪
ご機嫌ですわよ・・・ホホホ(ー_ー)♪

天上はCP問題も控えてて
総勢あと12回は通うことになりそうです。
だって・・・・再構成とか3億・・・なにそれ・・・?って感じですからwww

>南風wさんへ
お久しぶりです^^、見ていてくださったのですね!
ちゃんと覚えてますよ~

一度お会いした方は忘れない性分なのです^^
飽きっぽい私がレベル300を超えたのも
いろんな方と知り合えたからかな~と思います。
Mkingの皆さんとはなかなかお会いしませんが
たまにドスレイアさんをお見かけしますよ^^
kyokoyan |  2009.03.03(火) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/96-7a80f52c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
