04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

究極のランサーを目指せ?

2009.02.26 (Thu)

ご無沙汰しております・・・

微運ランサkyokoyanです。
体調が思わしくない日も多くなかなか更新できないまま


たまりにたまったスクリーンショットなんと・・・
500枚w

たまげました・・・。
ネタになるかなって思うと思わずF12を押してしまう
習慣が身についているのでトンでもない量のSSが・・・

面白そうなものw

リンクにもあるワニベルさんのブログでみて
面白そうだなって思ったので
やってみました。

調教師になれって・・・一体なんの調教をwwww
調教希望の方は、ぜひClearCanvasにおいでください^^b

でもお勧めにしたがって
もう少し頻繁に書こうと思います。
継続は力なり、デス。

究極のランサーかあ・・・

アリアンで露店を見物(別名デスペナ)していると
こんな商品が!

ランサ究極の武器かぁ~
欲しいなあ・・・レベル半分しかないけどw

でも、きっと装備すると
グラフィックはNランスなんですよね・・・きっと(笑)
両端がキラキラっくらいしてくれればいいのにw

普段愛用のホースキラーも
NホースのグラフィックはNランスと同じ。
ぜんぜん形が違うのに・・・納得いかないですw

レベル802を目指して
コツコツ修行あるのみ・・・でしょうか。

修行ついでにギルド移籍も検討中です。

レベル424 微運ランサーでお邪魔できる
1)ギルドホールのある
2)ラブリーな紋章のある
3)社会人多め?

このようなギルドを捜索中ですっ

では、次回こそまめに更新します・・・(笑)
13:22  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

No title

フフ、ここにあるぜ・・・
張清 |  2009.02.26(木) 20:14 | URL |  【編集】

No title

>張清さまへ

やっぱりソコですかwww
kyokoyan |  2009.02.27(金) 09:34 | URL |  【編集】

No title

本当は、「かすがのココ、あいてますよ」って言おうとしたんだが、
あんま知らないから使わなかったwオードリーだっけか。

槍は四角の中のグラフィックみたいに、かっこよかったらいいんだがねぇ・・・
張清 |  2009.02.28(土) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/95-f8a45325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
