09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋はメインクエの季節ですね・・・(´~`)

2008.11.30 (Sun)

脱ぐと私・・・すごいんですw

実はこんな姿でした・・・(マテ

・・・・・・ギャグにもならない・・・・・・?

現在 Clear Canvas でなれないギルマス修行中のカフェです。

セイジ秘密、行ってきました♪

話せば超大作なのですが・・・・

発端はギルドメンバー三本嶽さん(通称ヨリさん)の
メインクエ秘密「アクアドラゴン」をお手伝いしたのが初めでした。

私とヨリさんは・・・
実はメインクエ2の「滝秘密」でラストアップデートできないという
凡ミスを犯し・・・2度秘密に行ったという。
「秘密失敗PT」な仲間です。

んで・・・
アクアドラゴンでも・・・やっちまいました><

お手伝いで行った私ともう一人が
どうしてもダンジョンに入れず、フィールドから
はじき出されてしまうのです・・・

フィールド内に入るのに必要なアイテム
迷彩服は一人に10枚のみ。

ほぼ使い果たしました・・・><

ということで・・・

責任とって・・・

カフェもアクアドラゴン秘密に行け。
迷彩服10枚もってこいっと。

ということでメインクエ3で止まっていた
メインクエを再開しました^^;;;;

超マゾい続きもどうぞ・・・・www

超豪華 お手伝いPT Ver1.0


クリアキャンバスのやさしいメンバー達が
「超紙。トイレットペーパーウィザード しまかふぇ」を
手伝ってくださるということで
スペシャルなお手伝いPTが出来上がりました。

クリアキャンバスメンバーは
バターロールさん、三本嶽さん、エンヘイWIZさん、パペットマペットさん、星月ひかりさん

ギルド ☆人生はサーカス☆のシムドさん(クリアではフットさん)
ギルド メロディフラッグのwarningbellさん(クリアではカンナミユーヒチさん)

もう、超豪華です。
フルPTです。
感動です。

1秒で秘密終了しちゃいそうなメンバーなんです・・・

・・・・
・・・・
・・・・

お約束どおり。失敗しました><



トイレットペーパーなので
セイジ君が倒される直前に死んじゃった・・・
それもうっかり炎に触って・・・・

クエアップしませんでした・・・・ハハハ・・・


ごめんなさいっ


ということで・・・・
再び編成されたPTが・・・
「ギルマスしまカフェを死なせずにセイジ秘密から救い出そうPT」

これで死んだら、トイレットペーパー以下。

クリアキャンバスからは
 空鬼さん(バターロールさん)、エンヘイWIZさん、パペットマペットさん、三本嶽さん、フットさん

ギルド メロディフラッグからwarningbellさん
ギルド名をお伺いするのをわすれてしまったのですが・・・
     ノクトールさん(クリアでは星月ひかりさん)

ということで
合言葉は
「セイジを倒すときには 死ぬな!!!!」

はい、がんばりますwww

私の扱いって・・・どうなの・・・?

でもでも頑張りました。
だってギルマスですから(え・・・ちがう?

やったぜ(なにもしてないけど)

空さん死なせちゃってごめんなさい・・・
アスヒに行って、死んだら
それこそ末代まで語り継がれちゃうと思ったんです・・・

基本頼りにされてません・・・w


ということで

無事にアップデート^^





え?
次がある?




次回も・・・たぶん死にます・・
ごめんなさいw

ということで、
ギルマスしまかふぇの珍メインクエ秘密をお送りしました^^

こんな頼りになるやさしいギルドメンバーがいっぱいの
クリアキャンバス。

現在レベルは不問にて
メンバー募集中です。

現時点でGV参加メンバーは
レベル200~400程度です。
でもレベルは特に決めていないので
マゾいGv大好きな貴方を募集中です。

ついでに・・・
マゾいGvしてるギルドと
土曜日21時台に
やさし~く対戦してくださる素敵なギルドさんも募集中です^^
なんと今なら
花あびられます。
しまかふぇを倒せます。

ぜひぜひご一報を^^

なにはともあれ
皆ありがとう^^
次もがんばるぞ~っ!!!
スポンサーサイト
09:01  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/89-78ba086d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
