07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近すっかり倉庫キャラです・・・

2008.11.23 (Sun)

今年は寒くなるのが早いですね

冬支度がまだ中途半端なまま寒くなってしまい
洋服ダンスに半そでの服をみつけて
ちょっとビビッたしましまです・・・www

久々にチョコミントについて書こうと思います

なぜか?

それは・・・

こんな耳打ちが・・・

kuberaさんは、チョコミントが
☆空☆というギルドさんにお邪魔しているときに
ご一緒したランサー(アチャ?)さんです

実はこの日
カフェがギルマスをさせて頂いているギルド
Clear Canvasで、メインクエお手伝いイベントを開催していました。

ギルメンのサブのBISさんのメインクエは本当に大変そう。
敏捷に振ることも少なく
火力スキル(殴打系)も前提分かつ力も高くない

クエを進めるのはとても難しいと思います。
しましま一家は一番当たらないのがカフェ・・・
そのカフェですら必中チリWIZですので、そう苦労はしません
まあ・・・最近のメインクエは後のほうが痛いので
即死問題
が存在しておりますがwww

持っているキャラを全部使ってお手伝いするつもりで
CPが大変→チョコミントのガルパラがよさげ?&花で当たるかも?

と、すっかり倉庫と化していたチョコミントを動かしていたのでした。
インベントリの中はフルチャしか入ってませんでしたが・・・www
WIZは☆人生はサーカス☆の男前、シムドさんが手伝ってくださっていたので・・・

すると、びっくりの耳打ちが!
見ていてくださってるんですね・・・びっくりw
どうやら微運ランサと同じくらいでいらっしゃる様子。
ぜひ、納骨堂でお会いしたいものです♪

チョコミントはネタスキルを取るのが怖くなかったので
いろんなスキルを持ってます。
リトルになればノヴァだってガルパラだって女神だってOK
じつはバトルマーチも少しだけ持ってるんです。

するとBISさんから
「当たるかも・・・」というコメント。
命中率の上昇・・・知らなかったです。
意外とお役にたつスキルなんですね~
個人的には、WIZさんのヘイストがかかってるんだか
切れてるんだか判りづらくなるのでONにするのには
ちょっと勇気が要るのです。

最後にどうでも良い話題。

私の友録は画像の右にあるように
所属ギルドとかお会いした場所で分類してあります。
んで、友録を開いたときには
自分の所属ギルドの友録だけ開いてあります
チョコミントは今無所属なので
全部閉じてあるんですね。

コレを見たある人が一言

「几帳面・・・」

え?
天下のO型人間なんですけど・・・?

そういえば以前夫のキャラの友録を
見せてもらったら
全部グループ1で開きっぱなしだったなあ・・・
お前はA型じゃなかったか・・・?

皆さんはどうなさっておいでですか?
ちょっと気になる今日この頃です^^
11:11  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

びーふリストとギルドごとリストとその他リストかなー
張清 |  2008.11.23(日) 20:56 | URL |  【編集】

おお~張清さんも分類派なのですね

びーふリストってあたりがほほえましいですw
kyokoyan |  2008.11.24(月) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/88-54b7976b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
