07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

400歳おめでとう

2008.10.02 (Thu)

お久しぶりです

インはボチボチしているのですは
ブログ更新する根性が欠如している模様・・・

体調もあまり宜しくないため余計に書けることがないという・・・

体調が悪くても日常は待ってはくれません。

最近涼しくなって、めっきり朝の寝起きの悪い息子を
がみがみ30分ほど叱りつつ起こそうとしたら・・・

私「瑛人、起きなさい。早くしないと遅刻だよ~」
瑛人「おかーさん・・・ぼく・・・さっき寝たところだよ・・・」


・・・・・・・・・


道理で起きられないわけです。
光陰矢のごとし・・・5歳児には10時間では睡眠不足の模様。
その他にも・・・
「まだ夜なんだよ・・・起こしたら僕がかわいそうだよ・・・」や
「起こしたらぼく泣いちゃうんだから・・・」など
多彩な言い訳で朝から母をイラつかせております。

私が5歳の頃はもっと寝起きが良かった気がする・・・


400歳おめでとう kyokoyan!

永遠のレベル58だったことを思えば
随分レベルが上がりました。

秘密実装の波に逆行し、ソロ中心という
間違った育成法にもかかわらず、400レベル達成です。

狩場や、装備、ステなど
皆さんにいろいろ教えて頂いたおかげで
何とかたどり着いた400歳。

感無量ですね^^b

せっかくなので
めったにご覧になることはないだろうと思われる
微運ランサーのステータスをご紹介してみようと思います。

まあ・・・コレ見て参考にする人も居ないと思うので
安心して公開しちゃいますが・・・
決してこのステに満足してるわけではないのです・・・ハハハw
微運400歳ステ

装備によってかなり左右される部分はありますが
画像にも記載したとおり、このステはかなり運寄りのステです。

装備は
攻速フィルルムLX・ネクロキャビティ・トランクベアー
運比腰・運比足
運頭・運首
SF

といった感じの場合のステです。
このステで狩をするのは
モリネル1FとスウェブタワーB6

ネクロキャビティの即死攻撃が効く所・・・ということです。
即死攻撃が聞かない場合
攻速フィルルムLX→ホースキラー
ネクロキャビティ→ダメ火抵抗耳
運頭→混乱頭
に装備を変えて、狩速度を落として狩ることになります。

個人的な感覚ですが
ネクロキャビティを装備しているとき
ダメを減らそうと思えば混乱頭を装備すればいいのですが・・・
運頭を装備している場合のほうが
なんとなく即死が早く、狩り効率が高く感じます。
スウェブB6だと即死の聞かない熊ちゃんもいる場合もありますので
運を上げておくほうが赤ダメで熊を倒せるというのも一因かも。

速度フィルルムは、即死は凄く速くてよいのですが
白ダメに関してはまったく頼りになりませんので
速度ホースが欲しい・・・・・・
いや、速度ダメホースが欲しい・・・

貯金してたんですけど・・・ネクロキャビティを買うのに
結構使っちゃったのです・・・

即死運狩りで、モリネルにこもれば
結構儲かるのですが・・・モリネルは狩場争いがひどく
基本的に苦手です・・・
真夜中か早朝にちょこっと狩る程度・・・
儲かりません♪

運1200を超えて、Uドロップに見放された
私のIDでもさすがにたまにはUが出るようになりました。

でも・・・高額品は取り扱ってございませんw

最後に微運ドロップをご紹介・・・
やっぱり微運wwww

も~見た瞬間、力が抜けました・・・w

微運万歳♪
18:30  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

むほほ、そういえば400歳おめでとうw
完全に即死に頼っちゃうなら槍も運槍で、速度それなりぐらいのほうが、テンポ良く当たったりすることもあるそうな。やったことなすび。

ちなみに、ソロプレイは別に間違ったやり方じゃないから気にすんなwソロ好きも多いぜ、たまにチャットというのが良かったり。
何にしても、良品ゲットだぜ。
張清 |  2008.10.02(木) 19:49 | URL |  【編集】

おめでとうございます

400おめでとうございます。
かつてはトランで同レベルだった私のアチャは、
まだトラン北でかけらが出るレベルにとどまっています。
丁度ZIN狩場の谷間で、伸び悩みですね。
剣士は間もなく秘密谷間を脱する予定です。

ところで、張清さんの言葉遣いが変わったように
思うのですが、気のせいでしょうか(笑)
toshi |  2008.10.03(金) 00:42 | URL |  【編集】

ボクハ3サイデス

400おめです^^
運1200でもドロップが微妙なのは私も同じです。
きっとリアルラックが(ry

わにべる |  2008.10.09(木) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/85-437136cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
