05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運ランサー疑惑

2008.07.25 (Fri)

お久しぶり更新の微運ランサーkyokoyanですw

先日息子が幼稚園で先生(私より凄く若くて細くて美人)に向かって

「おか~さんくらい、背が高くて可愛くないと(折り紙の紙飛行機を)作ってあげないっ」と
言っているのをきいてしまいましたwww

お世辞を言っても夕食のメニューは同じです・・・笑
真剣に言っているのならその審美眼は末恐ろしいです・・・笑
背が高いのは事実なんですけど・・・

RSは顔が見えなくて良かったw
誰にも検証できませんからねwwwwwwww

最近ドロップの良い微運ランサですが・・・
教主木の棍棒DX拾いましたw

教主鈍器2本目です
適正価格で売れてくれたのでとっても助かりましたw
いいものなのかな・・・BISを持っていない私には
いまひとつ実感がわかないので、私だったらこの値段では買わないです^^;
大家ロンコLXも拾いました・・・同じ場所でw

教主木の棍棒DXを拾った二日後、まったく同じ場所で拾いました
出るときは出るもんなんですね~

大家ロンコLXなので使おうと思えばカフェが使えるのですが
とっくの昔にレベル上げとスキル装備は諦め気味ですので
売っちゃうことにしました。
適正価格とは言いませんから、サラっと売れて欲しいですw
露店開くのも苦手なので・・・^^;;;;

一生懸命お金をためて買いたいものは
フルダメホースキラーかなあ

10億w

夢のまた夢な価格ですwww

これでリアル運使い果たしてないといいんですけどね♪


最後にSSを整理していたら古いスクリーンショットを見つけました
とっても楽しかったのでアップすることにしました

企画GV ☆人生はサーカス☆VS ULTIMA

5月にあったGvなのですが
微運ランサの所属する☆人生はサーカス☆と
当時姫がお邪魔していた ULTIMAさんの企画Gvでした。

人生でGvに出てて思うのが
対戦相手のレベルが常に100以上上なこと・・・
当たらないんです、真剣に^^;;;

逆に適正レベルなら当たるのかなあ~という疑問を解消すべく
ランサーで出ましたw
ホントは、姫ででて全員「レッツダンシング」にしてみたいという誘惑もwww

結果は、適性なら当たるし回避してました。
全員ソロなので回避の有難さを実感するGvでした。
微運ランサが適正LvでGvできるギルドなんてどこにもないだろうけどなぁ~^^

ホントに楽しい一戦でした。

ULTIMAさんがお探しのBISさん2名は見事☆人生はサーカス☆においでだったので
とっても苦しかったんじゃないかなあ?と思いましたが
ULTIMAの物理陣、すっごく痛かったのを思い出しましたw
回避してるうちはいいけど1発必中すると泣きそうだったなあ~^^

頑張ってLv上げて人生で適正Gvできるくらいになりたいものですwwwww
スポンサーサイト
16:50  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

良品おめです。
ドロップ見てると全然微運じゃないですね(笑

お世辞でもカワイイじゃないですか~
男の子は母親に影響を受けるらしいですから。
少なくとも私はそうです(笑

適正ってなかなかないですよね、GVは…
ちょうどアベレージの辺りのレベルでGV出れたら楽しそうです。
私は1番下っ端かTop付近ばかりです(。´Д⊂)
カンナミ |  2008.07.28(月) 02:01 | URL |  【編集】

教主棍棒

ご無沙汰しています。
教主棍棒、おめでとうございます。いいですね。
次ぎ出たら、サブのBISの司教棍棒と交換しましょう!
toshi |  2008.08.03(日) 15:31 | URL |  【編集】

カンナミ様へ

息子にお世辞言われて舞い上がっているようでは
女としてむなしい気もしますが・・・w

やっと運ランサーと名乗れるくらいになったかな?とは思いますが、ドロップの内容はまだまだです。
世間の運テイマーさんほども火力はなく・・・なかなか苦悩の日々ですよ~

適正GVはほんとにあこがれます・・・

toshi様へ

交換ですか・・・w
私はBISもちではないので、いまひとつ価値がわからないのですが、あんなお値段出して欲しいものなのですね、驚きです。

次回は交換と・・・メモしておきました(嘘www
kyokoyan |  2008.08.06(水) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/83-473bc6a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
