09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近況報告いたします

2008.07.11 (Fri)

レベルの変わらない人たちもいるw


やっとSSを撮れましたwww
近況報告がてらアップします。
微運ランサkyokoyanが面白く?て、一人であがってしまいました
名実ともにメインファーストキャラっぽいです・・・笑

倉庫は別としてチョコミントはまだお休み中です
カフェは時々動かしてはいる(忘れちゃうのが嫌なのです)のですが・・・
秘密嫌いが祟ってなかなか変わらないままです。

微運珍ドロップwww


微運ランサが面白いといってもまともなものを拾いませんので
相変わらず貧乏一家です。

何が出るかなあっていうドキドキは結構好きなのかもしれません^^b

頑張ってます、微妙な所でw


速度のあるカフェしかメインクエを進めていなかったのですが
暇をみてはコツコツやっていたらいつの間にかkyokoyanが一番になってました

セイジ秘密は面白かったです
メインクエ3以降はグラフィックが美しいクエもあり
面白いですね
移動は相変わらず面倒なんですけれど・・・

しかし微運の微火力では敵が倒しにくくなってきているような・・・怖いwww
もう少し運ではなく力に振って
パワフルランサを目指さねばならない時期なのかしら・・・難しいです

微運ランサ現在 狩り装備にて運1000越えました
微じゃないという話もありますが、ドロップは微wwwの一言に尽きます
力330じゃ辛いかしら・・・と反省しつつ・・・

次回はほかのキャラの御報告ができますように^^
17:01  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

クラッシュやってて思うが、やっぱ最後は白ダメで倒すしかなさげやねぇ。
ランドみたいなのだったらスキルlvによる属ダメで最後いけたりするんだがね。
足りんと思ったら振っていいと思うけどなwキリよく400とか500とかねー、お悩みなさいw
張清 |  2008.07.13(日) 14:58 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

お久しブリです。麻呂です。お元気そうですね(^-^
私はメインキャラすらロクに育てられずに、
天使(海老麻呂)は早くも飽きてきました。
が、悪麻呂だけはなんとか300を目指して上げて行こうかなと。
ただ時間が(^^;
現在のレベルは海老麻呂が174止まり、悪麻呂は255です。
まれに塔7Fに潜ってますので、見かけましたらよろです(^^
悪麻呂 |  2008.07.28(月) 02:34 | URL |  【編集】

悪麻呂様へ

ソロばかりになると飽きますよね・・・
今は秘密がたくさんあるので、そこまでしなくてもレベルは上がっていくのでしょうけど^^

塔7階付近はたまに心臓を拾いに行きますので
見つけたらこっそり支援させていただきます。
いろんなキャラを育てるのは大変だと思いますが頑張りましょうね~^^
kyokoyan |  2008.08.06(水) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/82-671242dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
