03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お勉強の道は厳しいっ><

2006.11.06 (Mon)

怒涛の3連休

パフェは…といいますと。
やはり戦ってました^^;

この人数をごらんください。


パフェが今お勉強のため
ご厄介になっているギルド
フレンド☆シップさんは、非常に凄いギルドなのです。

まずもって皆さんレベルが高い。
なおかつ、Gv参加率が非常に高い(メインキャラ加入を勧めているのが一番なのかな^^)
休日なのもあってか
今回は4PT@@。
編成もすごく大変ではないかと思います^^

そして、一番思うのが

皆さんRSをものすごくエンジョイしてて
研究熱心でプレイヤースキルが高い!!

ものすごく勉強になりますが・・・

パフェを操縦しているこの私・・・
かなりどんくさい生き物です。

こまったこまった^^;

すばらしい勝利


でも、皆さんのすばらしい闘いで勝利^^

今回なるべく心がけたのが
メイン火力さんの叩く相手の足止めとCP減少。

本当はコールの練習したいのですが
どうにもタイミングがつかめないのと
弱気な性格が災いしてコールできないのですね^^;
これについては追々語る予定です。

何はともあれ連休2回目のGv、疲れましたぁ~
20:21  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

この日の戦、しましまさんと一緒に相手のWIZさんを
追い掛けましたが、私は、途中で諦めて一人で
戻ってしまったんです。
あれはやってはいけないことでしたね。
声をかけて一緒に戻るべきだったと反省しています。

密かに唐辛子を使ったのがSSに撮られてしまった
記念に初カキコです。
toshi |  2006.11.07(火) 22:14 | URL |  【編集】

あ・・・赤い@@

>toshi様
ご訪問いただき光栄至極です!

声はかけなくても大丈夫ですよ^^
さすがにソロで倒せるほどの度胸はありませんっ
逆にtoshi様の影でこっそりこっそり活動してるので、どんどんお供させてください^^
いけそ~~っておもったらコルできるようになりたいです。
Gv中にチャットするのは火力にはきついと思うので無言で通じ合いたいものですね^^
精進いたします><
しましま♪ |  2006.11.08(水) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/8-df270006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
