09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クエストに挑戦♪微運ランサ^^)b

2008.05.01 (Thu)

先日、朝一番の一番多忙な時間帯に

ピンポ~ンと宅配便やサンの来訪をうけちゃいました…

息子に向かって「早く着替えなさいっ」などと小言を言いつつ
必死で準備中・・・・

慌ててハンコをもって玄関に出たんですが
実はめがねを掛けてなかったんです・・・・・・・

実はかなりの乱視の私。
めがねがないとボールペンのキャップも閉まりません。

なので
宅配便やサン「こちらに受け取りのハンコを~」
kyokoyan「はい~」

ポン・・・・MISS
ポン・・・・MISS
ポン・・・・MISS
ポン・・・・MISS

宅配便やサン「もう十分ですよ~(大笑い」

目標の四角の中に押せませんでした・・・
めがねは掛けてないといけませんね・・・
朝一番から男前のお兄さんに笑い飛ばされて
ちょっと凹んだ微運ランサです・・・wwww

たまたまクエスト欄をみてみると・・・?


あんまりクエストをしない私。
めったにクエ欄をみることはありません。
たまたまファンクションキィをミスタッチしたときに

このクエなに????っておもったのです。

なんなんだ・・・
メインクエが火酒倉庫なのは置いといてw

ビガプール長編クエを取ってしまいキャンセル不可能になってしまった様子。
残しておくのも気持ち悪い(妙なとこに几帳面・・・)

しましま一家は基本クエストはしていないです
全員やってるのが
「神秘の宝石」→ドレミラクエ
クエダブをもらえるクエ・・・
ネクロクエ(フルヒ目当てwww)

カフェだけメイン2まで終わってます。
あとは全員メイン1のまんま・・・^^;;;

気が向いたら少しずつやろうかとはおもうんですが
移動が・・・秘密が・・・

PT組むのがとても苦手なので
秘密ダンジョンが組み込まれているメインクエは鬼門です・・・w

クエ中にたまらず一言w


誰も聞いていませんでした^^♪
13:47  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

キュー!
張清 |  2008.05.05(月) 12:11 | URL |  【編集】

キュー!
kyokoyan |  2008.05.06(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/79-eea00c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
