09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

微運ランサ、リアルの職業は?

2008.04.24 (Thu)

おはようございます^^b

久々の更新、読者様ももう居ないかと・・・www

土日にお仕事して、土日にたまった家事を
月曜火曜にヨロヨロとこなして
やっと暇になるのが水曜日~

お仕事しながらRSしてる皆さんってタフだ・・・

GVだけはちゃんと出てます・・・・


そういいつつGvだけはちゃんと出て
ちゃんと即死してます^^;;;

とても懐かしい凱旋門~Arc~との対戦。
誰が居るかな~って楽しみにインしました^^

よくコメントくださるネムさん。
翔たろさんに、ミデールさんかと思ったらなんとジャムカさん!
王様いるかな~とおもったら髭師さんでした~♪
ブッシュさんも懐かしかった~^^

ジャムカさんの雨だったのかな~
ちくちくと痛くて終始逃げつつでした^^;;;;
凱旋門にカフェがいたころ(パフェも居たのです)、
ジャムカさんの強さに、皆、思わず
アチャを作ってたように記憶してます。

すごく強い人をみると
「ああいう風になりたいなあ」とあこがれますよね

私は弱気なので、なりたいなあ~とはおもうのですが
実際なったら、「ちゃんと倒さないといけない」って妙なプレッシャーを
感じて後ろ向きになっちゃいそう・・・

基本後衛または支援向きのへこたれな性格です。
RSやってるのが、不思議・・・
普通ゲームする場合は自分が戦いたくてゲームするもんですよね^^;;;

おっかけ・・・・


やってたことはといえば
毎度同じ・・・WIZさんの追っかけ^^;;;
あんまり攻撃速度がないのがよろしくないですが
ランサーの本来のお仕事ってなんだろ?っておもいます。

F&Iランサなら攻撃なんでしょうけど・・・

物理ランサのお仕事といえば・・・

私見ですが・・・・
1)退避するBISさんを逃がす・・・
2)相手のWIZさんをつつき放題にして
  キャンセルにしつつ削る・・・・(無理
3)ノックバックのない人をお団子からはじき出す・・・

物理剣士さんも同じなのかもですが
射程距離がなく逃げられやすいので
終始落ち着きのない動きをしてます・・・

結果は勝ちましたが・・・


結果としては人生の勝利。
まあメイン火力のレベルがかなり違うので
当然の結果なのですが・・・・・・・

同じような状況で負けるときって
相手のなかにレベルの低い人や柔らかめの人を見つけられない時。
今回の人生では私なんかを上手く見つけ出せれば
しっかり得点されていってたんだとおもいます。

逆をいえば、そういう戦いで
ワンサイドにしない秘訣は、レベルの低い人・柔らか目の人を
見つけさせない&そういう人が上手く隠れられる動きをするってこと
なのでしょうか。

カフェで支援するときには
必ず心がけることがひとつありました(最近支援してないwww)
PT編成が出たら、BISさんのナンバー確認してから
レベル確認します。
ある程度はこの時点でアスヒ優先順を確認できるかなあ・・・
自分にアスヒがいらないという前提でいくなら
そこそこキープできるとおもいます。
ここで自分アスヒをコミにすると・・・ちょっと大変なんですよねぇ

ここで提案。
ゲームオンさま・・・PTメンバーリスト(右下に表示されるやつです)に
自分も表示されるように&ペットも表示されるようにならないもんでしょうか?
右下右クリックでアスヒする癖があるんです・・・私・・・

自分アスヒに困る情けない私だったのでした^^;;;;;


久しぶりに更新。

実は今、朝ごはんの真っ最中。
息子に「もうたべた~?」を20回くらい怒鳴ってます・・・
朝なんて嫌いだ^^
スポンサーサイト
08:08  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

くうねるあそぶ

仕事も大変ですが…
RSは日課ですから( ゚∀゚)・∵.ガハッ
秘密がなくなるレベルまでがんがります!

あまり無理をなさらず^^
わにべる |  2008.04.25(金) 04:06 | URL |  【編集】

kyokoyanのお株を奪うナイス即死っぷりをお見せできて満足です(´▽`*)
リベンジの機会あったら殴り倒せるように精進しますねw

ゴハンハオチツイテタベマショウ
ネム |  2008.04.28(月) 09:00 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています。
なかなかタフな週末を送られているのですね。

ところで、以前はブリッジヘッドでよく見かけた
お友達のテイマさんの「しましま○○○の店」が、
最近はアリアンで出されていますね。
○○○の部分が、いつも少しずつ違っていて面白いです。
toshi |  2008.04.29(火) 15:33 | URL |  【編集】

>わにべる様

秘密がなくなるレベル…そんなかっこいいこと言ってみたいですねぇ

くうねる…に必死で遊ぶに到達できないと
なんだか空虚です!

>ネム様

即死…
kyokoyanの即死はあんなもんじゃございません。
走り出す暇も末期の叫びもする暇もないくらい
パタっと死ねます^^^^^^^

ご飯、落ち着いて食べたいんですけどね~^^
朝食に1時間は掛けたくないです♪

>toshi様
お久しぶりです^^
なかなかRSではお会いしないですね~♪

ぎょくれいさんの露店
未だにしましまフライドポテトモドキとか
不気味なメニューが勢ぞろいしてますね。
見つけるたびに通報がくるので
面白いです^^

でもぎょくれいさんの露店、高級品ばかりで
私には手が出なかったりして^^;;;;
kyokoyan |  2008.05.01(木) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/78-c56c727f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
