07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気合で更新・・・w

2008.04.15 (Tue)

復職しました!

土日のみなんですけど・・・
タイムスケジュール的には
8時自宅発22時半自宅着♪
ランチタイムなどはございません(暇がないんです)。
そのあいだ必死で水分のみで耐えるwww

ハードです・・・
実働時間は9時半~21時半
一日の半分を立ちっぱなし話しっぱなしですごしてます。

当然ですが・・・
月曜日にはのどと足が痛いです^^;;;;;

少しずつ前進中


微運ランサkyokoyanでのインが大半です。
秘密のハザマレベルという辛い時期ですが
狩り速度はないものの、アイテムドロップが楽しくて
長い時間狩っててもわりと飽きないですね。

私にはこの方法が向いているのかもwww
ってことはカフェにはここは超えられない!?!?

たまにカフェに露店させるのですけれど
先日「微運ランサの助手、店番中」と看板に出して
ハノブに放置しておいたところ・・・
「きょこやんだったら買うんだがな・・・」という白チャが・・・

お名前にまったく覚えのない方だったのですが
kyokoyanを知る方なのでしょうか・・・
わりとカフェのほうが人に知られている(名前は派手www)ので
ちょっと意外でした^^。

案の定露店中


まあ微運ランサということで
相も変らぬ微妙品ですwww

でもたまに思うんですよね、サブつくって必死で装備探しても
レベル的に装備できるものが売ってないことが・・・・・

そういうときに役に立つのが微運ランサだと
思うようになりましたwww
まあ別名小銭稼ぎ・・・www

でも小さくても継続することが大事です♪
少しずつ貯金して、何を買おうかな^^
10:06  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

小銭生計立てが来ましたよ^^
10m上じゃないと露店しないとかいう人が、羨ましくないと言ったら嘘だけどー、贅沢は敵だを標語に頑張りましょうw
張清 |  2008.04.18(金) 21:23 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^

小銭は大事です。
10nといわず、1n以上なら基本拾います…

リアルお忙しそうですね~^^
5月に向けて、無理せずにゆっくりやりましょう~

かくいう私はすでに4月なのに燃え尽きそうですwww

贅沢は敵だ~っ!!!
kyokoyan |  2008.04.19(土) 07:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/77-f620ac94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
