03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サボりましたwww

2008.03.13 (Thu)

新しい服を買って息子に試着して見せたら・・・

「おかーさん、せくしーでかわいいねw」と
軽くいなされノックダウン気味のしましまですwww
どこの4歳児でしょうか・・・この男。
将来不安なのは私だけかなあ・・・・

幼稚園の学年末行事と
リアルで復職を目指しているため就職活動しているので
なかなかイン時間が安定して取れません。

カフェは現在ULTIMAさんというギルドに所属しています。
☆人生はサーカス☆でご一緒させていただいている方も多く
レベル帯も近いので、カフェだと思いっきり下っ端ですw
支援することもなく、アスヒ係専属な気がします・・・・

良いのかコレでw

良いのだコレでw

怖い相手しかいません・・・


ということでGV出ても
恐ろしいお相手ばかりです♪
ランサと違い回避しませんので、非常に怖いです♪

xメロディーフラッグxさんは、ここにリンクのある
warningbellさんの所属ギルド

・・・
・・・
・・・
・・・
怖いですwwwwwwwww
タイマン希望(オイマテ


お相手に非常にお強い方がおいででしたので
戦況はほぼワンサイド・・・
私は即死してばかりでした。

支援とも言えないヘボWIZなんですが
たまGvしてて思うのが
つよ~いひと一人がひたすらLAを取るGVって
辛くないかなあってこと。

削ったり足止めしたりしてLAに貢献してはいるんでしょうけど
ときどき寂しくなりそうで・・・
そういう人の助けになれるくらいの支援スキルが欲しいですね^^b

負けてしまいましたけど・・・


反省点は、即死しすぎたことかな・・・w
逃げ切れない・・・
レベル上がらないのでテレポもマスタしてないしなあ・・・
いろいろ改善せねばと思いつつ出来ていないwww

ねむ姫~晒しておきますねっ


先日凱旋門~Arc~と対戦させていただいた折に、来た耳打ちです。
さらして欲しいという、どMなネムさんのご希望をかなえました!
みてるか~いwww

ドロップするものが酷い・・・・
13:32  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

しましましましましましましまs・・・

ノ(´д`*)いやぁ~照れるなぁ晒されちゃった♪

でもね・・・
じみ~に「ねむ姫」ってw
いらぬ誤解を招くからヤメて(;´Д`)ナカミオサーンデスヨw
まっ、これからも即死スキルに磨きをかけて頑張ってくださいな(´▽`*)
ネェム |  2008.03.14(金) 19:40 | URL |  【編集】

あいてないことが多いかもしれないけど、名も無き塔のB5は火抵抗だけあれば、敵もやわいから狩りやすいよ。
またお試しあれ~
張清 |  2008.03.16(日) 19:19 | URL |  【編集】

いやはや

fc2のブログが見れなくて…
久しぶりに覗いてみたら私が登場してる!!
恐縮ですm(_ _)m

とりあえず、カンナミでGV御一緒できそうですし
今後もゆるりと楽しみましょう^^b
わにべる |  2008.03.21(金) 20:46 | URL |  【編集】

しまさんもボチボチ楽しんでるようで何よりです(´∀`*)
人のブログでGvを記事を見るとやりたくなりますなー^w^

しまさんジュニアは将来有望ですな(ΦωΦ)フフフ…
mie520r |  2008.04.02(水) 23:04 | URL |  【編集】

>ネムさまへ
 晒し足りなかったようですのできっちり追加しておきました^^、お返事遅くなりました^^
 私のなかのネムさんはアーチャーのイメージのまんまですね。姫っていっても違和感がなかったりして^^;;;

>わにべるさまへ
登場許可頂いてなかったですが
ばば~んと登場です^^
kyokoyanが所属しているギルドの方は
わにべるさんレベルの方が結構いて
私よりその方たちのほうがベルさんによくお会いしてる気がします・・・・・・www
こあらのマークを見かけたら
微運即死ランサの知り合いだとカミングアウトおっけ~♪

>mie520rさま
うわ~♪
お久しぶりです^^
コメント書いてきた甲斐があったwww
我が家のスケコマシまたは石田純一モドキは
今日も元気にオバサンに愛想ふってます…

ミィさんもぜひぜひ^^
人生でGvを・・・(マテ
きょこやん |  2008.04.07(月) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/75-dab72ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
