04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戦う小心者♪

2008.02.21 (Thu)

夕食の肉じゃがを作ろうと思って
ぼんやりとジャガイモの皮をむいていたら
自分の左小指も分厚く剥いてみました・・・・・kyokoyanですwww

血が吹き出ました~
12時間経っても血が止まりません~
1キィが押せないので(押すと再出血)フルヒ押せないのに
GV出てました・・・・


廃です。
いいんです・・・。


花鳥風月って・・・・


お相手は強そうなところ。
フルヒ無しで大丈夫かなあ・・・(一応あるんだけど・・・)
しかし人生強し!
WIZさんをしっかり落として得点していきます。
でも、私はしっかり死ねました^^b

追っかけて仕返し食らってフルヒ打って逃げるんですけど
最後のフルヒが打てないwwww

逃げそこねて死んでるという情けなさ。
小指怪我したら、次回は出ません^^;;;;

倒しているお相手の最高レベルが652!!!
すごいなあ・・・
どうやったらそんなレベルになれるのだろう。
やっとこさ326の私には想像つきません。

インタイム長いんだろうなあ。
RS好きなんでしょうね~

小指酷使を防ぐため
本日はこの辺で^^b

皆さんもジャガイモにはお気をつけ遊ばせ~♪
09:24  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ぐはw

捻挫はケガじゃない。
カゼは病気じゃない。
なんて昔は言われてましたが(笑

そんなコンディションでGVとはさすがですね(・∀・)
指、大丈夫ですか?

しかし…もうそんなレベルの人いるんですねぇ…w
オソロシス…((;゚Д゚))

カンナミ |  2008.02.21(木) 21:17 | URL |  【編集】

ほんとに、そら恐ろしいですね。
秘密実装で一気に500~600の人が増えたそうですが…

それもまたご縁のない私なんです^^b

指はやや治り気味です。
あやうく小指をつめる寸前だった模様…
れっつ893・・・・
しまかふぇ |  2008.02.22(金) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/74-8843ed05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
