05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お察し木曜更新疑惑・・・・♪

2008.02.14 (Thu)

木曜日の私は実はとっても忙しいです。

だって、普段出来ない外出系の用事を
すべて14時までにこなさねばならないからです。

14時・・・重要ですよねw
メンテ頑張れゲームオン!
顧客も頑張ってます^^b

最近、耳打ちをアップするようになって
「ブログ見てます」耳をいただけるように。

一挙公開いたします。

っととその前に、気になってることを。

左にでるリンク。
たまにはご紹介させていただこうかなと思います。

RSブロガーは星の数ほどおいでですが
私のブログとリンクしている方はとっても少ないですもん^^
宣伝しとこ~w


柚子小町


 仲良しの韮さんとの丁々発止の耳打ちがいつも楽しいブログです。
 現在おめでたというハッピーママRSブログです♪
 女性RSプレイヤーとしては大先輩、ママとしては後輩ですねwww
 かわいいハムスターもち太郎君も気になるブログです!


翼のある生活


 カフェの初の家出先、ホワイトフラッグさんでご一緒したかりょさんのブログ。
 とっても気さくでやさしい方です。RSを楽しむ姿勢にとても好感が持てますよ^^b
 PCスキルの少ない私にはかりょさんのPCスキルがとてもまぶしい!


赤石ミブログ


 パフェがフレンド☆シップさんでお世話になっているときにご一緒させていただいた
 mie520rさんのRS&リアルブログです。
 リアルがお忙しいご様子でゆっくり更新ですが、リアルのお出かけ記事ひそかに楽しみに
 してます。 
 人のデートスポットって気になるんですもん・・・でばがめおばさんでごめんなさい^^;;;


シビの部屋


 同じくフレンド☆シップで男前BISさんとご一緒させていただきました。
 現在、☆人生はサーカス☆ではテイマさんとご一緒しております。
 風のうわさでは、リアルにおめでたいことがおありだったご様子!
 RSブログ更新どころじゃないかなあ・・・・
 うらやましい限りですが、ちょっと寂しい^^;


るぐにあのあっという間劇場RS奮闘記


 Mkingでご一緒した、可愛いアチャるぐにあさんのブログ。
 私は基本、女性であることを隠さないので女性のRSプレイヤーのお友達も多いです。
 るぐにあさんは神出鬼没で可愛いのに男前。不思議で魅力的な方です。
 リアルがお忙しく、更新インともに少なめなのか寂しいです><


斬葉のお察しアチャ


 多忙なリアルの中、ちょっぴり毒舌ちょっぴりイジラレな男前アチャさんのブログです。
 るぐにあさんのブログリンクからお邪魔して、最近はサブさんとお会いするまでに発展。
 不思議なご縁です。
 ちなみにお名前の読みは「きりは」さんです。いろいろ読み間違えて差し上げて
 くださいませ。
 男性っぽい雰囲気が、素敵なブログですね~♪



宝箱を開けたらサヨウナラ

 
 どのキャラで知り合ったかすら微妙に思い出せない(たぶんカフェ)男前剣士
 warningbellさんのブログです。
 表現が詩的でちょこっと和的で、読むとシャキっとしそうなブログです^^b
 なんとなく私の思うステレオタイプな男性像がない、不思議な方だなあ・・・・
 あっちもそう思ってるかも・・・っていうのは気づかなかったことにしておこうwww


ClearCanvas


 私の古巣、ClearCanvasのギルドブログです。
 っていっても、ブログ設定も立ち上げも掲示板管理もやってるので
 自分のブログより頻繁にみるかもwww
 ギルチャでの私は、普段の私とは少し違うみたい。
 自分では意識してないんですけど、親しい人や家族の前では
 少し緩んだ口調になるみたいです・・・
 クリアのメンバーは私の家族みたいなものかなあwww

ってことで長々と書きました。

興味のあるリンクにはぜひ飛んでみてくださいませ。
しましまorkyokoyanとこから来たよ~ってコメントしてもおっけ~ですよ!

さて、ブログリンク解説終了!

優美☆さん


優美☆さんは、Mkingでご一緒した物理アチャさん。
装備とかスキルとかいろいろ工夫してらして、物知りでらっしゃいます。
Gvのときに飛んでいく水色のランスがいつも気になってしまうんですよねぇ・・・
ぜったいあれ拾おうとして死んだ相手Gの人居ると思います!!
まさかここをご覧とは思わなかったので
心底びっくりしました!
 なおかつ・・・共通のお知り合いがwwww
白鯖も狭いものですねぇ・・・

有耶無耶さん


有耶無耶さんは、☆人生はサーカス☆に入りたての頃
あんまりにもレベル低くて凹んでた私をいつも気にかけてくださった
やさしいテイマさんです^^
一時期RSを辞めておいでだったのですが、つい最近復帰なさいました!
なんだかとてもうれしくて、友録が光ってたので速攻耳うちしちゃったのです^^;
古いお友達が、また戻ってくる。とてもうれしい出来事でした。
そんな人を待っていられる自分でありたいなあ~♪

ブログ見ましたじゃないんだけどwww


紫真さんは、以前からGv会場でよくお見かけして
レベル高そうだな~
読みは「しま」さんなのかな~とかいろいろ想像していたのですが
実は人生のメンバーがお知り合いだったようで
人生のギルメンに!!!!!

たまに狩場で
「失礼ですが紫真さんのサブさんです?」と聞かれることが多く
ややこしい「しましまID」のせいで紫真さんにご迷惑なのかな?と
思ってましたwww

でも実際の紫真さんは私より素敵な方ですね。
リアルの状況も似ててすごく共感しちゃいます。
でも私よりRSでもリアルでも有能www


たくさんの耳やチャット

いつも私を楽しませてくれる素敵な出来事ですね^^b
スポンサーサイト
15:49  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

有難うござぃます^^

リアルで色々あって、またRSに戻れるようになったんですけど、皆さんに何も告げなかったし、ブランクも長すぎたし、あわせる顔がないなぁ・・・っておもって、キャラデリしたんです。。。でも結局、連絡帳に泣きすがっている私がいましたヾ(´▽`;)ゝ 復活したのゎいいんですけど、友録もぜ~んぶ消えてて( p_q) 路頭に迷ってたところにkyokoさんから耳をいただけたんです(*’-’*)嬉しかった、本当に嬉しかった。こんな自分勝手な私ですが、今後もと末永く、宜しくおねがいします。また遊びにきま~す♪でゎでわ、またぁ☆
うやむや |  2008.02.14(木) 21:41 | URL |  【編集】

私のブログを御紹介頂いてありがとうございます。
カミサンに
「俺ってステレオタイプな男性像がない?」
って聞いてみたら
「そうね」
って言ってました(笑

あと、リアルのブログも拝見したんですが…
その…私にとってはすごく勉強になりました。

ちなみに私がしましまさんと知り合ったのは
パブルの狩りPTでしましまカフェサンドさんと
会ったのが最初です。
まぁ…もう2年くらい前ですからねぇ…(笑
その頃からずーっと男性の方だと思っていたのはナイショw
warningbell |  2008.02.14(木) 23:15 | URL |  【編集】

>うやむや様

ゲームは娯楽ですから、楽しむのが一番^^b
これからもぜひ一緒に遊んでくださいませ。

>warningbell様

げw奥様いるのですかwww
お互い想像を超えまくりんぐですね♪
リアルブログはわすれておっけ~

女性心理に迷ったときは
いつでもおたずねください。
いちお~女の端くれっぽいですからね。

でも2年間男だと思われてた私の立場は…

…気にしないことにします!
しまかふぇ |  2008.02.14(木) 23:57 | URL |  【編集】

かなり遅くなっちゃいましたが・・・ブログ紹介ありがとうございます(・∀・)
久々のぞいてみたらビックリwww
韮との耳は恥さらし以外のなにものでもないですが^^llll
韮があんまり更新しないぶん、渦ががんばります^-^
柚子 |  2008.03.06(木) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/72-c04b58d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
