04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛読者様に感謝をこめて^^)b

2008.02.02 (Sat)

しましまかふぇさんど、ご愛読毎度ありがとうございます。

今日は無発酵パンを焼いてみました。
その結果、息子に「おか~さんはお料理上手だねっ」と
お褒めの言葉をいただいたkyokoyanですwww

個人的にはスコーンみたいで
あんまり好きじゃないwww
無発酵でおいしいパンを求めて、精進いたします。

っとっと、これはRSブログでした・・・・
銀行強盗様♪


ということで
耳打ちいただきました^^
銀行強盗様、いつも即死微運ランサのリザ再補助
ありがとうございます><

初期よりは死ななくなったとは思うのですが
まだまだ勉強不足ですね^^
1億Gといううわさの素敵槍を装備すべく
ただいま努力中ですのでもう少し硬くなるはず・・・です・・・・

耳打ちの中にも出てまいりましたが
その日のGvのお相手はナナオ会さん!!!

超有名どころですよね・・・・
対戦させていただくのはほぼ1年ぶりです。
大昔に天使で当たった。 
物理火力さんがとてつもなく痛かった記憶が残ってました。

勝利!


でも勝てました!
ナナオ会さんのご参加が少なかったのも一因でしょうが
人生の支援火力一体となった激しくしつこい攻撃が
勝因かなあ~とwww

☆人生はサーカス☆は鬼嫁火力・鬼嫁支援以外にも
裸男やら釘バット愛好会会員など個性豊かなラインナップを
誇っております。

まあ、その中に微運ランサも入れていただけるのが
幸せなのでしょうねっ^^♪

今までいろいろなギルドにお世話になりましたが
オープンに話し合う雰囲気は一番素敵だと思います。
人生の強さは、そこにあるのかな?

こあら様♪


ちなみに、当ブログはネコグではございません^^
こあら様、お早いお帰りをお待ちしております♪
16:10  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

300歳おめでとうございます。
って、もう304になっている。。。

冒頭のSS見て、銀行さんのことをよくわかっていなかった自分に
気が付きました^^
toshi |  2008.02.03(日) 08:37 | URL |  【編集】

>toshi様へ

銀さんはとってもお茶目なナイスガイですわよw

ブログのコメントで見かけたことがあるだけで
思わず耳打ちしても
ちゃんとナイスコメントを直球で返してくださるくらいですから♪

ただいま微運ランサ、がんばってます^^
そういっている間に今日で314歳になりました。
318歳になると素敵な槍を購入できるのです!
楽しみで仕方ありません!
頑張ってるのです・・・・www

先日はトラン北で失礼しました。
常に重いですね、トランって。
ランサーには移動バグがあるので
辛いです。
通りすがり時に生きてる状態でよかった~と
心底思いました><
また見かけたら遊んでくださいね^^
kyokoyan |  2008.02.06(水) 08:56 | URL |  【編集】

不思議なものですね^^

初コメントさせて頂きます。

ギルドに誘って頂いてありでした^^
サブでも楽しむ場所ができて嬉しいです。

狩場で出会って友録をして頂いた中で残っているのは
もうしましまさんだけだったんです。
それだけにここを見つけた時はびっくりでした(笑

これからもよろしくお願いします^^b
warningbell |  2008.02.10(日) 03:49 | URL |  【編集】

ひそかに開業RSブログなので
見つけられてびっくりです^^;;;;

じつはひらがなでタイトルどおり入力すれば
検索でばっちりでてくるんですよねw
けっこ~引っかかるので面白いです^^b

これからもどうぞよろしく!
しまかふぇ |  2008.02.11(月) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/70-0dc4b159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
