04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メインキャラ、微運ランサー♪

2008.01.30 (Wed)

皆様、こんにちは^^
白鯖の微運ランサーkyokoyanです♪

いきなりですが・・・
お知らせです。

祝 300歳!


レッドストーンをプレイし始めてからほぼ2年。
途中1年の放置期間があったものの
とうとう300歳になれました。

ファーストキャラということもあって
めちゃくちゃだったステ。
それも再フリせずに、なんとか300歳。

微運のほうも、狩り装備で1000を超え
Gvでもなんとか650になりました。

まだ☆人生はサーカス☆での即死係からは
脱出不可能ですが
平常に狩りは出来る体質(それが普通?)に
なってまいりました・・・・・・

青いドラゴンが^^


ギルドホールで偶然お会いしたびーふ様に
お祝いの一撃を食らいましたwww
花連打、ありがとうございます(’’♪

微運なだけに・・・お疲れ様ドロップ


しましま一家は基本的にユニークアイテム様にはご縁がない。
唯一の運キャラですら半年に一度
運テイマさんに「ごみU」と呼ばれ、さくっと鍛冶屋さんまたは破壊に
処されるようなUしか拾いません^^b

ベイパー・・・ええやん・・・
かなり初期からつかえる無限矢だぞ?

いいんです、Uなんて拾わなくても・・・・・
いいんです、10n品がほとんどでも。

一度はやってみたいですよね、RSブロガーとして!


RSブロガーなら一度は聞いてみたいこのせりふ。
「ブログ見てます」

本当にありがたいです><
自己満足で書いてるものを、時間とネット回線を占拠して
読んでくださる方が居ること・・・・
心して、楽しいネタブログに・・・ネタブログに・・・・?違う?????

も と い !

心して、皆様のお役に立つRSブログ。
たまには笑えるRSブログを目指します!
へこまず更新ってのもつけくわえておこうっと・・・♪

最後に、kyokoyanとは関係ないのですが・・・
先日のClearCanvasでのGv中の出来事がSSに撮れました。

永遠にないと思っていた出来事だったので
とてもうれしかった。
一撃はおそらく、支援用のスキル2光ブロで打ったキャノン・・・
お察しダメで沈んだ狼様・・・ごめんなさい><
でもとてもうれしかったです。


記念すべきSSです^^ カフェおめでとう
09:22  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

おめでとうございますー!!

300歳おめでとうございます♪


お父さんと喧嘩してしまって
パソコンが使えません笑+゜

テイム支援していただくの、
とーぶん先になりそうです(´ω`;)
ちかこ |  2008.01.31(木) 03:54 | URL |  【編集】

300おめっとー♪
これからもマッタリ行きまっしょい!!!

今日あたり見てます耳してみっかなぁ・・・
銀行強盗 |  2008.01.31(木) 16:52 | URL |  【編集】

>チカコ様へ

お父さんと仲直り・・・できるようお祈りしてます。
でも、個人的には親父と仲直りはむずかしいぜっ
ほほほのほ(’’;;;

>銀行強盗様へ

耳お待ちしてます。
ごっついのを期待しつつ、F12キィ、構えてますねっ!
きょこやん |  2008.01.31(木) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/69-74a79120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
