05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しましま一家近況報告

2008.01.23 (Wed)

チョコのおきにいり


RSのフィールドの中で
好きな場所ってありません?

ちなみにリアルで好きな場所といえば
1)スターバックス
2)書店
3)おもちゃ屋さん
4)薬局

となっております、しましまです。
新製品に弱いので2)~4)に行くと大抵お財布がダイエットするはめに><

リンクした途端に見つけました^^


Gvでようと思って、古都銀行で準備しようとしたら・・・

美女を見つけました^^
思わず耳打ち♪

ふとカーソル合わせた瞬間に知り合いを見つけると
うれしくなっちゃいませんか?

ちなみに斬葉さんは、パフェが元気でMkingさんにお世話になっていた頃
対戦させていただいたギルドでギルマスをなさっていたのでした^^

ギルメンのブログ経由のお知り合いになります。
レベル高いんですもん。
一緒の狩場なんていけるわけないないwww

ということで
斬葉のお察しアチャ

かっこいい斬葉さんの生き様が
私にはピカピカにみえるブログですwww

あんな記事書いてみたいなあ・・・(たぶん無理><)

Gvでもそこそこまじめに^^;;;;


クリアにしては、頑張れた一戦でしたw
2PTで1BIS3WIZかな。

こういうときに、BIS無しPTに入れてもらえる硬い装備の良いWIZなら
問題ないんですけど^^;;;
やはりトイレットペーパーWIZですので・・・
BIS無し側に入るときびっし~~~~~~

ひっそり補助切れが怖い私なのでした^^;;
も少しPスキルと装備を何とかしたいと真剣に頑張ってます><

秘密い~く~なぁ~ぁ~らぁ~っと♪


私、デリートしたキャラも含めて
6キャラで、秘密ダンジョンに挑戦してきました^^

結果思うのが
「ポタでやすい・・・」かも・・・?
ということで、4キャラで秘密に参りますので
現在カフェ(ハイランダーor塔)、kyokoyan(ハイランダーor塔)
チョコミント(小墓)きょこ(滝)

で、なるべくポタ持ってるようにしております。
もしインして一緒に行こうかな~という方は
ぜひ耳打ちくださいませ^^

一番の苦労はポタ出しPTですが^^;;;

にぎやかで楽しい^^


人生のGvは相変わらずの獰猛こあらの群れでしたwww

この参加のよさは、すばらしい財産だと思います^^
00:24  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/68-b7a5ee19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
