05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

しましまらいふ

2008.01.16 (Wed)

え~と・・・リアルの私についてちょこっとw

私・・・電化製品オタクです・・・・
ひそかなる信条は「男とパソコンと携帯は新しいほうが良い・・・」デスとも(’’;;

ということで

公開しましょう・・・・私の相棒♪


現在のメインPCです。
GATEWAY MT5830J 
 インテルCore2DUOプロセッサ搭載・・・

私はひそかに牛模様大好きw
ゲートウェイは日本メーカーでないので
しり込みしてましたが・・・友人のSOTECのあまりの有能さに
負けました・・・・
我が家の2台のVAIO君には太刀打ちできません。
壊れるよ~とかサポート悪いよ~とかも聞きますが
考えようによっては
動かない古いVAIOとイライラ対面してるよりは
壊れるまでシャキシャキ頑張るお値段納得のゲートウェイに
軍配が上がりました^^;;;;

めっちゃ快適です。

ついでに一昨日携帯電話も買い替えました。
ずっとCASIO製なので
今回はEXILIM携帯になりました。

写真撮ることが多い(リアルブログにそのまま投稿するため)私には
ちょうど良いかな~と思います。

auのサービス・・・微妙な気もするけど
docomoの電波状況が非常に悪い・・・・
softbank携帯はつながらない・・・
(1m先で留守電がなった時にはママ友と爆笑)

しばらくお付き合いすることになりそうです。

同じゲームに接続してるんだけど
場所もPCもぜんぜん違うんだろ~なあw

ちょっと楽しいです^^

あっちはどう思ってるのか・・・


画像の主、キタバン君は生粋の怪しいナニワ男。
立ってると謎のスキルでペシペシしてくるし
つねにコキコキクキクキチャージしてるし・・・・
Gvでても支援もらうより早くすっ飛んでいく面白いお兄さんです。

私のRS内でのかなり古い友人になるのですが
あっちはどーおもってるんだろ・・・・
腐れ縁って以前言われた気がするwwwww

とにもかくにもヒドイやつなんですが
いいやつですwwwww

5度目の正直なるか?



ClearCanvas 現ギルマス softcandyさんが
「しましまいちごそふとはどーですか?」
って言ったのがきっかけで出来ました。

天然サマナー、ソフトさんに習いサマナーにしようか
悩んだのですが、とりあえずテイマでペットを持ってみたい!

ペットって怠惰ですね・・・


バターロールさんの鬼のような特訓により
説得を取得。
テイム成功しました!!!!
しました・・・・けど・・・・・

言うこと聞くの遅すぎwwwww
命令してから襲い掛かるまでに
本体が瀕死になりそうです。

テイマさんって大変ですね><

意外な方にお会いしました^^


特訓中に意外な方にお会いしました♪
ある意味レア画像かもwww

リンク許可をいただければ、次回にでもリンクさせていただこうと思います♪

では今日もノートPCもってウロウロと
自宅各地でRSしまっす!!
スポンサーサイト
13:58  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

( Д) ゚ ゚ォォゥ

こちらこそ、リンクさせてもらいたいくらいです。
というか、勝手にリンクしちゃってても構わないくらいですw

また、機会があればどこかで逢えるかも知れませんw
いやはやホントにびっくりしました><
では!
斬葉 |  2008.01.17(木) 01:48 | URL |  【編集】

では。堂々リンクさせていただきます!

変な人がリンクから行かないといいですがwww
まあお楽しみに(’’♪
しましま^^ |  2008.01.17(木) 08:57 | URL |  【編集】

にらみ合いONで露店放置でもしたら、説得前提分でも忠誠度100↑なるからすぐ言うこと聞くようになるよ☆
張清 |  2008.01.19(土) 14:38 | URL |  【編集】

ほむほむ・・・

どこか最果ての地で、パッシブONで
放置露店すればよいのですねwww

なんとか100は超えたのですが
どうにもジャージー乳がやる気なし子ちゃんです♪
しまいちご? |  2008.01.21(月) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/67-ead86454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。