04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

・・・・・・落ち込み気味の微運ランサ・・・・・・

2008.01.12 (Sat)

リアルでイライラしてて
RSで人に八つ当たり気味・・・・
そんな自分に激しく落ち込む微運ランサkyokoyanです。

けっこう怒りんぼで短気なので
ぷんすかしてることが多いんです><

息子にも
「おか~さんはいっつも怒ってばっかりだよぅ~
 ぼく・・・かなしくなっちゃう・・・・・・・・・・・(;~;)」

との謎の苦情を言われました。
ぷんすかの3割くらいは君が原因だぞ・・・・

落ち込み露店開店


露店のお名前って
いろいろ個性ありますよね。
メイファスさんの「びみょうに良品店」とか
私には書けないんですが銀さんの滑り込み絵文字露店も大好きw
鯖にも負けずさんも特徴あって好きです。

私の最近のお気に入りは
「微運ランサ」シリーズwwwww
見かけたらどうぞ良しなに。
友人も「微運ってあるからkyokoyanだと思ったわw」と
わかりやすく好評な模様です。
ブリッジヘッド・古都に多いかと思われます。
本気で微妙品なのでからくささんのようにからかって買っていくと
あとで痛いSSを公開してみたくなります・・・ケケケ
微運ランサー、スキルはど~なの?とたまに聞かれますが

実は普通の物理ランサーだと思います。

微運スキルはコレだ!


攻撃スキルは 
 ラピッドスティンガー(通称ラピorラピッド)
 エントラップメントピアシング(通称エントラ)
 オーサムフォートレス(通称オーサム???)

 マスタしていないものは
  サプライジングレイド
  グラウンドシェイカー
  デザートブラスト

回避・逃走スキル
 サイドステップ
 ブレイキングポイント
 
 マスタしていないものは
  ワールランニング
  ワーリングアサルト
  ダミーステップ

一応ですがアーチャースキルは
 エターナルプロジェクター
 インターナルシューター

エタナを頭に乗っけてワーリングアサルトで突っ走りつつ
レイドでブンブン、オーサムで混乱させて、エントラで始末・・・
出来なかった場合はサイド・ブレイキングで回避・・・

回避できなかった場合は・・・即死・・・・という流れになっております。

地味にブンブンしつつ胴体に「Lucky!!」を連発してるランサは
同業者かもwwwww

初参戦^^)b


300になるまではGvでないぞ~っと決意してたはずなんですが
我慢できませんでした^^;;;;;;;

鎧を買いなおしたのと
いちおう運あげてるのとで
少しは死にづらくなったかなあ・・・・
私の生死は、人生の男前BISさんWIZさんにかかってます・・・・
いっつもありがとうございます。
足向けて眠れないので結局立ち寝を余儀なくされそうです><

BISさんを倒す快感www


人生には鬼嫁が大量に生息しておりまして・・・・
めったにLAのない私ですが
今回なぜか2回も♪

うれしいです♪

偶然だとは思いますが、頑張ってよかったな~って思う瞬間。
でも、Gv中は必死すぎてSS撮るのもやっとこさです。
SS撮って死んだらシャレになんない・・・・^^;;;;;

Gv初め初勝利♪人生万歳w


ということで
リベンジ成功♪

楽しくGvさせていただきました。

実は今晩・・・3キャラGvの予感・・・・
全部出られたら貧乏だけどハッピーでしょうねwww

では、「微運ランサー」をこれからもどうぞよろしく!
11:25  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ぬー

天上2つとは勝ち組だと思うのは勘違いでしょうかw
キャンペーン乗せられて買ったら花火とかだった・・・。

手数のがLAとるタイミングは多いだろうけど、一撃が重くなるからLA取れるというのもあるのかな、成長成長w
張清 |  2008.01.12(土) 11:51 | URL |  【編集】

>張清様へ

ええええ~

宝くじ買うからには1等。
ロト買うからには攻速ダメホース欲しい・・・(ラインナップにございません)
異次元でもいいのに・・・www

大昔に運命の香水いただきました(’’
未だに時々愛用中です。
2個買って2個とも天上なら
悪くはないのかな・・・
異次元ぷり~ず~って感じですがーー)b
kyokoyan |  2008.01.12(土) 13:53 | URL |  【編集】

今年も夜露死苦!
ε=\_○ノイヤッホウ
銀行強盗 |  2008.01.13(日) 10:38 | URL |  【編集】

滑り込みだ!!

これですコレwww
イヤッホウが可愛くて大好きですね~♪
しかしどこに滑り込んでいるのか
少々疑問です。

こちらこそ今年もどうぞ夜露死苦お願いいたします^^
kyokoyan |  2008.01.13(日) 10:44 | URL |  【編集】

ε=\_○ノンッフン







コピペです・・・あしからず・・・
からくさ |  2008.01.13(日) 18:21 | URL |  【編集】

ε=\_○ノ ジュワッチ

私もこぴぺですwww
VISTAは絵文字が苦手で
上手く登録できません。
くやしいなあ・・・

またブログのねたになりにきてくださいませw
きょこやん |  2008.01.16(水) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/66-c792b0ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
