09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリアキャンバス、お年玉イベント報告会

2008.01.04 (Fri)

あっけましておめでとうございます!
本年も即死しましま一族をどうぞよろしくお願いたします!

本年は年越しカウントダウンを秘密で行った
やや廃ぎみしましまです・・・・www

ええやんけ・・・
暇なんやもん・・・・

ということで
1月3日19時より
カフェ所属ギルド ClearCanvas におきまして

お年玉企画 「Gv物資集めてナンボ」 が開催されました。

年末にインしてる
廃メンバーの密談(?)により開催決定となったイベントです。
クリアはわりと若いメンバーが多いので
Gv物資はきついだろうな~ということで
物資狩り競争しよう!という企画ですwww

詳しくは上記リンクのクリアギルドブログからどうぞ^^

Gv物資集めてナンボ


皆さんの参加も多くにぎわってます!

ってイベント中のSSなんですが・・・・
撮りわすれましたwwww
だって必死だったんだもん。
勝ちたいんだもん。
ということで結果SSにてお許しをwwwwwww

負けちゃいました><
ギルドっていろいろあると思います。

クリアは私の古巣といって良い場所だと思いますが
クリアに所属して私がしたいことってなんだろ?と考えてみると


皆が楽しくレッドストーンをプレイできるように
少しでもお手伝いすること。

だと思うようになりました。
kyokoyanでソロしてた頃、支援がなくてとても辛かった。
狩っても狩ってもレベルは上がらないし
どうやったらいいのか教えてくれる人も
知りませんでした。

ジャック氏やキタバン氏と知り合って
カフェを作りました。
クリアのために作ったようなものですね^^

いろんな人とPT組んで支援して
いろいろ教えていただき、とっても楽しかった。
その楽しみを少しでも誰かにあげたいな~と思います。

オンラインゲームは
みなラインでつながってる。
そのラインが少しでも楽しいラインであるようにと
心から願います。
寂しいとき、つまらないとき、怒ってるとき、悲しいとき
インしたら
楽しい気持ちが少しでも沸くような
そんなギルドであって欲しいな~と願います。

Gvで負けたって
みんなを支援しつづけていきたいですね。


しましま原始人賞


イベントでなぜか賞をもらってしまいました。
現在貰い手探してます・・・・www


スポンサーサイト
12:32  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/65-79f2f7a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
