05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年の瀬がやってまいりましたね

2007.12.20 (Thu)

息子の幼稚園も明日まで。
日中インは今日で最後か・・・・自由な生活が><

「おかーさん、ぼくがおそうじしてあげるよ!」と
優しい息子に涙しそうになったしましまです。

実際に彼がやったのは
「へんし~ん、じゅわっち!」
ウルトラマンになっただけでした♪
あ・・・今見たら洗濯物が畳んである@@
息子に感謝です・・・
仕事納め2007
12月復帰をめざして
少しずつがんばってました。
中旬からkyokoyanで☆人生はサーカス☆に
お邪魔してます。
カフェ・チョコ・きょこはまだ放置です

ほぼ倉庫になってるので
整頓しようかな・・・
倉庫用の装備なんてなんだか矛盾してる気がする^^

kyokoyanを300歳にしてあげたくて
頑張りたいかなあ・・・・
微運ランサーは運装備で運800超えました。
すこし力と健康に振ります。
だって狩れないんだもん・・・即死過ぎて・・・笑

トランでパタ~ンと死んでるランサをみたら
私だと思ってください・・・・

お買い上げありがとうございます


最近いいもの拾いません^^
運800超えたのになぁ
な~の~に・・・カフェが1分でカースド拾いました・・・・
人生ってそういうものですかね^^;;;;
19:37  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おかえり~♪

心臓買ったのがパキさんって・・・w
銀行強盗 |  2007.12.21(金) 16:50 | URL |  【編集】

ただいま戻りました~♪

久しぶりにブログ書こうと思って
SSフォルダをみたらご購入者が
判明いたしました・・・笑

複数売れると前の購入者が見えなくなるので
気づいてなかったみたいです。
ありがたや~ですね^^
きょこやん |  2007.12.23(日) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/63-89051cec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
