09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

理由を書くなら・・

2007.11.20 (Tue)

当面RSをやめようと思います。

理由を上手く書くのはとても難しい。
このブログも何度も休止していますが

理由を書いたことがありませんでした。
まあ、しばらくすればもどれるかもしれませんし
もどれないかもしれません。

暗い話になりますので
以下はどうしても気になる方だけお読みください。
私は軽度のウツらしいです。
周期的に、または何かのきっかけがあって
激しく自分が嫌いになります。

いい大人ですし
そんなのんきなこと言っていられる立場でも
ないのですが。

自分がこの世から消えてしまえばいいのにって
願い続けるのは、寂しいものです。

実際には消えてしまったら息子や犬や猫が
どうなるのか…当然消えてしまうのは無理なのです。

そんなとき、自分の大事なものを捨てたり
ゲームのキャラを消したり
友達付き合いを辞めたり

最近思うようになったのは
自殺願望のすり替えなのかな?と。

天使を削除したときはとても寂しくて辛かった。
削除はなるべくしたくないです
それぞれに愛着があるのですもの。

なのでしばらくお休みしようと思います。
きっと元気が出る日が
来ると思いたい。

涙が出ない日が、来ると思っていたいです。
皆さんにはご迷惑をおかけしますが
どうぞ寛容にお許しくださいますようお願いいたします。
01:00  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

考えすぎる人が一般的に鬱になりやすいようです。
自分もけっこう考えてしまう方なのですが、悩み事をあえて楽しんでやっているところがあるので、また違うかな。

あと、悩み事は朝とかにするほうがいいそうです、夜悩むと悪い考えしか浮かびません。ダメだと思ったら寝て、朝明るいうちに考え事をしましょう。「なんだ、たいしたことじゃないじゃん」と思えることが多いです。

つらいでしょうが、前向きにね☆
張清 |  2007.11.20(火) 11:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.20(火) 16:19 |  |  【編集】

ありがとうございます

何を相手に必死で戦ってるのか
自分でもわからない状態ですが・・・

朝、目を開いてみれば
鏡に映った自分だったりするのかな?なんて思います。

ただ、どうしても朝目を見開く勇気が
出ない日があるのですね・・・

人を遠ざけようとする情けない私ですが
助けてくださる方の気持ちが
何よりもうれしいです。
そんなお気持ちをどうして無下にするような
行動を取らねばならないのか
自分でもわからないです・・・・

みんなと一緒にいたいなあ~と思いつつ
そんな幸せな自分を許せないのでしょうか。

もう少しだけでいいので
自分のことが好きになりたいものです。

書き込み、とてもうれしかったです
ありがとう
きょこやん |  2007.11.20(火) 17:25 | URL |  【編集】

うーん
うまくいえないけど
気が向いたときに
あそびましょ^^
キャラ消すより
オヤスミの方が
いいですよね^^
いつでも耳
おまちしてまーす。
softcandy |  2007.11.22(木) 23:13 | URL |  【編集】

うーん
さみしいな。
少しでも元気になりますように。
舞 |  2007.11.29(木) 12:24 | URL |  【編集】

ごきげんいかがですか?
クリアGv第一弾は
大敗に終わりました。。。w
でも、クリアも楽しいギルドに戻るかもって
空気になってきました^^
softcandy |  2007.12.09(日) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/61-de3c001c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
