07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょこみんとのぼうけん

2007.11.07 (Wed)

今朝・・・幼稚園に行く準備をしている息子が
「おか~さん、虫がいるよぉ~」

え゛・・・虫ですか><

そうです苦手なんです大嫌いなんです
正視に耐えなかったけど
もしかしたらはじめて見た●きぶりかも><

この家にも住めないのでしょうか・・・・
ただいま死ぬほど掃除中のしましまです・・・(無駄)

汚染された話題とは別に
たまにはチョコミントを・・・


ギルド☆空☆の皆と遊んでみました^^

GVもやりがいあるし
レベル上げもギルハンも大好きだけど
ギルドにいる楽しみはインした瞬間に誰かが挨拶を返してくれること
別の狩場だし、やってることだって違っても
やはりそれは楽しいのです^^

ギルドにいる楽しみ♪
ちゃれんじちょこみんと


カフェがメインクエ1を終わらせたときは
お友達と一緒で即死しそうでこわかったので遊ぶ余裕なかったけど
ちょこみんとは丈夫なので
遊んでみました^^

露天の大きさは元のまんまなのね♪

ラファエルさんおめでとう


あっという間に終了

だって・・・マナさん強いんだもん・・・
とにもかくにもラファエルさんおめでとうございます!

露天姫ちょこみんとの小さな冒険でした^^

まじめにレベル上げますよ・・・来週くらいに・・・(’’
11:02  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

む、急に更新している・・・おおざっぱだw
山杖DXいいねー健康50とかうますぎだよb
張清 |  2007.11.08(木) 08:41 | URL |  【編集】

大雑把で悪うござんした♪

ここはO型なもんで
仕方ないのです^^
飽きっぽいともいいますが・・・
ぼちぼちやりますよん♪
きょこやん |  2007.11.08(木) 10:14 | URL |  【編集】

メインクエ1秘密クリアご苦労様でした

やっと、1をクリアしたと思ったら、2が始まっちゃいましたよ…Bisじゃミリorz
Blog更新出来るくらい元気になられた様で、安心しました。
てか、うちのBlogにも広告が…ナンジャコリャ
ところで、ぷちでメインクエ3始めたので、一緒に秘密行きましょうね…Ψ(`∀´)Ψケケケ
ぷち獣王 |  2007.11.12(月) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/60-05acce3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
