07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きょこやん、でびゅーの巻

2007.11.01 (Thu)

ぼんやり座っていると
「おか~さん、目を開けたまま寝ちゃダメだよっ」と
息子に注意される、ぼんやり母、しましまです・・・(’’;

最近はイン時間が変な意味で安定(深夜・早朝)し
廃などといわれておりますが、
まじめに睡眠も取っております♪

トラン北で拾いました


運キャラ作ったなら
一度はあこがれるのが
「デフヒルズ」と「トラン」

kyokoyan、即死ながらもトランデビューです
はじめ一緒にWIZさんとランサー(丈夫な物理さんです^^)と狩ってたのですが
あんまりにも私が死ぬので大笑い・・・^^;;;;

運ってつらい。
当たりにくいけど当たったら即死なんだもんっ

POT花がぶ飲み(消化不良必須)で粘りましたが
良品をお分けすることすらできず・・・
「運キャラの意味がないなあ~」と解散。

その1時間後に、少しできた暇にソロしてみよう(かなり無謀)と
行ってみたら2分で出ました・・・

売ればいいのかカフェに使わせればいいのか
微妙に悩みますが経済的には売るべきかな^^
貧乏暇なし、kyokoyanがんばれ!!!
19:56  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

おめでとうございます!!

おお!すごいすごい
これってよく分からないんですけど
億品ではないのですか?
ほんと、おめでとうございます!
また良品狩りしましょね★
softcandy |  2007.11.01(木) 20:35 | URL |  【編集】

知り合いが1億2千万位じゃないって言ってたのですが
からかわれてるんだと思ってます…

今使ってるのが27%鋼の杖ですが
ひそかに使用感に変わりを感じない貧乏人です。
高級品が似合わないカフェ・・・気の毒です^^
きょこやん |  2007.11.01(木) 20:55 | URL |  【編集】

うーん・・・たぶん億品だと思います。
昨晩、高速30↑山寺ありませんか?
って叫んでる人いましたよ。
さらに高値で売れるかもしれませんね~。
softcandy |  2007.11.02(金) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/59-fe4fb164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
