03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりです

2007.08.30 (Thu)

一応生きてます^^)b

先週から徐々に復活してまいりました
1ヶ月以上実家のある大阪に潜伏・・・

RS断ちは効きますねぇ・・・かなり辛かったです
まあパソコンないのでつなぎようが無かったのですが。

わがままを言って
ノートPCを購入いたしました。
夫よ、いつもありがとう♪

いろいろ悩んで電気屋の若いおにーさんと相談の上…
GatewayのCore2Duo搭載のノートPCに
決定しましたが・・・
心配がひとつ^^
じつはOSがVISTA!!!
RS動かないかも・・・・とどきどきしましたが・・・
無事動きました。
微妙におかしいんですが・・・まあなんとかなる程度でした
スキルセットを変更しても変更が保存できず毎回元に戻っちゃうとか
ランサー(kyokoyan)と倉庫アーチャーのスキルセットが
マップ移動のたび消えてしまう程度。

電気屋さんと相談していた限り
VISTAでネットゲームができない場合処理速度が遅くVISTAで手一杯の可能性があると・・・
画像・音声を含むゲームデータは高速処理を必要とするらしいです

今のところ、自宅にあるファンの音がバイク並みという噂の
VAIOよりも快適かも…

なるべく短いインにしているので
なかなかご挨拶もできませんが
また少しずつがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
10:33  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おかえりなさーい

VISTAで、RSすると、「できないわけではないけれど、なにか微妙」なバグが発生しますね(^^;)
私の場合は、突然チャットができなくなります・・・。数分前にはできてたのに・・・。そして、また、しばらくするとできるようになったりも・・・。
公式の「VISTA使用についてのおしらせ」などは、もうご覧になられましたか? まだでしたら、何か解決になるかもしれませんよ。
アイフィール |  2007.09.01(土) 20:27 | URL |  【編集】

おかえり~♪
無理せず自分のペースでまったりとヽ(・∀・)ノガバしょ!
これからもよろしくっす(*^ー゚)b
銀行強盗 |  2007.09.02(日) 00:01 | URL |  【編集】

おひさしぶりです(´∀`*)

私もパソの調子が悪くしばらく離脱してました(´・ω・`)
色々萎えることが続くと嫌になりますよねw
ちょこちょこでも楽しんでくださいな♪
mie520r |  2007.09.05(水) 21:21 | URL |  【編集】

しましまチョコミントさんへ♪

こんにちわ、麻呂です。ご無沙汰しております。
ふとインしてみたら、
何故か新人メンバーとしてチョコミントさんが追加されていますが、これはいったい(^^;
ぷちのいやがらせなら、私が懲らしめてあげますのでその際はこの新キャラに耳下さい(笑
ということで、私も3人のキャラを掛け持ちしております。
メインのキャラが誰かも分からずきままに育てているのは、許してあげてください(^^;

ではまたきままな時に♪
悪麻呂 |  2007.09.08(土) 04:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/57-9447f3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
