05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェがんばれ♪

2007.06.22 (Fri)

果物大好きな息子がたねなしブドウ(デラウェアですね)を
食べて一言こういいました。
「おか~さん、このぶどうは皮も食べていいんだね!」

え・・・どこのお母さんがそういったんだろう・・・
そういう彼のお皿の中には、線香花火のような
たねなしブドウの軸だけが・・・><
健康被害がやや心配なしましまです^^;

ここをご覧の方はそうでもないと思いますが

しましまのメインキャラはカフェだと思い込んでいる方が
結構多いのには毎回驚きます。

2006年3月16日にkyokoyan
2006年5月26日にカフェ

セカンドキャラなんですよ。
知り合いも多いし、しましま=支援ってイメージなのかな?

本人はわりとファイターな性格なので
支援向きじゃないと思ってます^^

祝♪知識1000!

ってことで、火力がちっともないため
久しくレベル上げしてません。
だって・・・むり^^;

最近の支援さんは皆さんメテオだのチリなんだもん。
kyokoyanの知り合いのWIZさんと
チョコの知り合いのWIZさんがちょうど神殿B4レベル。

お二人のご好意で、アスヒWIZデビュ~(’’;
呪文は「私はアスヒWIZ」


神殿B4ですが・・ここは265テンプラPT。
ご一緒してくださるお二人の適正がこっちなのです。
でもいつも行って思うんですけど人がいない。
PTがある事のほうが少ない・・・
過疎・・・?

ノリノリわんこPT


このお二人、いつもノリノリ。
レベル上がるのが早いので、きっとすぐにおいて行かれるんだろうな・・・


最後はなぜか撮れていた一枚を♪

カフェの誓い

19:50  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/53-1012ed8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
