05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あいむ びじー なう♪

2007.06.21 (Thu)

更新さぼりんぐが定着しつつあるしましまです^^;

近所のお子さんが遠足で潮干狩りに行って
お土産にアサリをくださいました。
砂だししようとおもって適当な塩水に入れると
やけにアクティブなアサリが・・・

うっかり混入したホンヤドカリでした^^
ヤドレンジャーのヤドカリジャックと名づけ
飼育中です。
おそらく紙なので、いつまで持つか不安です。
ヤドカリの神装備ってなんだろ?

忙しかったのは、息子のひいおばあちゃんが亡くなって
法事に帰省したため
ストレス性便秘とストレス性不眠症が再発♪
なおかつ幼稚園のバザーに出品するものを
作成してたためでした^^;
ややこしいのよ。これ。
完成しました


子供用のお食事&お手伝いエプロンとコースターです。
バザーに出品されるはずなので秋にはよろしく^^v

あ・・・そういえばこれはRSブログなのでした・・・
誰にだって間違いはある!


GV会場でぼへ~っとしてると周りにフレンド☆シップの皆さんが!
もしや・・・と探して見ると・・・
見つけました!toshiさんだ!
早速耳しようとしたんですけど・・・間違ってPT勧誘しちゃった><
大ピンチ・・・
ええ、どんくさいんです。ごめんなさいなのです><
シビさんもおいででした^^
天使でお邪魔してた当時を思い出してちょっと懐かしかったです。

そんなのんきな事を言ってる場合ではなくて・・・
Gvなんです!働かねば!!
役目ははたした・・・?


え~~~~っと
相手のギルドさんめっちゃくちゃ強かったんです!
ほんと!
その証拠に隣に私を助けようとしたのりさんが死んでます!
たしかのりさんだった・・・よな・・・
毎度アスヒをかけるために私を追っかけてくださっているようで
申し訳ないです・・・反省はしてるんですよ。たぶん!

がんばるっ


ということで、一応運とはいえ火力!
がんばりますよ!
タゲを合わせればうっかりLAが来る事もありますし♪

さらにがんばるっ


Gvにはいつも槍は2本持って行く(WIZの癖のようです)のですが
1本は攻速、1本はダメ。
基本的に人生のGvでエンチャいただけないという事態はありませんので
後者は必要ないんです。
ダメランスをモッテいってたんですけど、最近油断してたまにホースキラーを持ったままフィールドインしてます^^;
攻速槍は攻撃範囲が狭いのでどーしても逃げられるし当たらない・・・
私の仕事といえば、PT内に侵入した敵をデザートブラストでバラバラにすることかと・・思うので・・・当たらないし範囲狭いと意味が無い^^;
ホースに持ちかえでぶんぶんしておりますと・・・・
当たる?なおかついい感じ♪
攻速ホースほし~よ~(マテ


がんばりすぎたっ


ほんとに強い人ってすごいですよね!
レベル400なんて夢のようだし・・・
氷雨が痛いのよ・・・・ものすごく・・・うっかり逃げる方向間違うと
さくっと死ねました。
これでレベルがばれたため、この後物理さんにめっちゃ狙われました。
まあ!なんておとなげない!(マテ


きょこやん、がんば・・・・(’’


LAが微妙に多い気がした、このGv。
実は敏捷比率靴を履いて出場してました♪
やっぱちがうのかなあ・・・
普通の狩ではあまり実感無いのですけど・・・
ジャック氏から安く買い叩いたので余計に効果がなさそ~~~~

狩が楽しくなる理由♪


ってことで、久々に頑張ってます。kyokoyan。
一応メインキャラだしねっ


ドロップっておもしろい!!


運も少しずつ上がって
ドロップが面白くなってきたkyokoyanです♪
地道に頑張りますので、Gvで見かけてもつつかないように^^
狩場で見かけたらすかさず支援おねがいなのです♪
スポンサーサイト
11:57  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

お久ぶり~~~♪
ヤドレンジャーのヤドカリジャック(´▽`*)アハハ
素で笑ったw
どこまでいってもジャックはいぢられるのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(,,゚Д゚) ガンガレ微運!
ねむ姫 |  2007.06.22(金) 09:19 | URL |  【編集】

ねむ姫さまへ^^

ちょっとひねくれてるのが、ジャックっぽくて
ツボにはまりました^^
3歳の息子が水槽をのぞいては
「ジャックなにしてるの?」と聞くのが
めっちゃおもしろいです^^

こんどジャックの画像もアップしよっかなあ・・・
きょこやん |  2007.06.22(金) 14:01 | URL |  【編集】

マジレスなんだが

攻撃面は、いろいろやれることあると思うんだよね。アチャのビットじゃスキルキャンセルほぼ出ないから、WIZ粘着でアスヒを防ぐのはいいと思う。
あと、白ダメ低いってことだけど、Lv差補正でダメUP、さらに√計算されるから基本的に手数が大事であるから、心臓エントラしたり。
命中は運(敏捷も)あるから相当あたりやすくなってると思う。

問題は防御面だけど、タゲひきつけておいて、やられずにいるてのも、相手の火力削減に繋がるから、いかに死なずにいれるような立ち回りをするかだーね。
と、思ったことをつらつら書きますた。

それにしても良く頑張ってると思います、あとは不眠症等治して頑張ろうw
張清 |  2007.06.22(金) 19:27 | URL |  【編集】

張清さん!マジレス感謝です^^

心臓エントラかあ・・・
心臓拾いにいかなきゃ(買えと言う声も・・・

まあ、相手の皆さんのレベルをみれば当たらないほうが
当たり前な気もするんですよね^^
せっかくエンチャの乗るスキルもってるので
支援の良エンチャを生かしたいなあ~とは常々思います。
攻速槍・・・買い替えよっかなあ・・・
う~予算がな~い><
きょこやん |  2007.06.22(金) 19:53 | URL |  【編集】

あはは、あのままPT組んでいたら、どうなったんでしょうね。

昨日、「店商人個のトンミコョチマシマシ」という露店出している
方がいました。ギルドのお友達でしょうか。

ブルーベリー狩はいかがでしたか?
toshi |  2007.06.24(日) 19:13 | URL |  【編集】

toshiさまへ^^

姫の所属ギルド☆空☆のナイスな廃テイマー、ぎょくれい様のジョーク商店ですね・・・それは^^

PT組んでいたら二人でGv欠席という皆が怪しがる結果となったことでしょう><
あやうかった~笑

ブルーベリーは甘くて美味しかったです
30分食べ放題でおなかいっぱいブルーベリーをいただきましたよ~
しましま |  2007.06.26(火) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/52-e5a390fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
