07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポジティブシンキング

2007.05.24 (Thu)

天使を削除して
1枠あまった課金キャラに
倉庫を作りました。
かなり快適です♪

しかし・・・キャラを見るたびレベル上げを
やりたくなるのは私だけ???
やっぱ廃・・・?
やっぱ変・・・?

kyokoyan、カフェ、チョコと
そこそこに忙しいのでやっちゃいけないとは思うんですが・・・
倉庫は倉庫らしく!
がんばります^^

しましま都市伝説!?


私、そんなに廃ではないと思うんですが・・・
こんな都市伝説もどきがまことしやかに・・・
本人は2くらいしか実感しません。
1)と3)はわかるわきゃないっ
いやみを聞きつつ


PT狩を中心にぼそぼそやってるカフェ・チョコを横目に
kyokoyanは空き時間をもらってソロで稼がされてます。
ホースキラーってほんと素敵♪
これでもすこしスピードあったらなあ・・・

求)攻速ホースキラー
出)廃主婦・・・?

狩ってると健康固定51とか
力固定44とかばっかなのですが・・・
これは「健康あげろよっ、力も大事だぞっ」という
ゲームオン様の暖かいエールなんでしょうか???
いやみに聞こえて仕方のない弱気運ランサーです♪

珍しくソロ狩場が満員だったので
PT狩してみました。
一緒にいた運テイマさんのドロップを
運で引き寄せた良品♪
ひさびさに儲かりました。
これで金食い虫のカフェを少しはレベル上げできるかなあ・・・

求)知識
出)微健康・微Pスキル支援かも?ウィザード♪

kyokoyanは棍棒好きなのかな?
今度はどんな物を拾うんだろう^^
少し楽しみです!


ひさびさに収入あり♪


この金額をポンと払える人がすごいと思います。
お名前はみかけたことのある方でした^^
お買い上げありがとうございます♪
13:17  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おひさしぶりでやす(・∀・)
お金持ちいいですねぇ!!
露店私も拝見しました。いいもの売ってるなあと思いながらw

天使はついに天国に召されたのですね。
おつかれさまでございました!!
柚子 |  2007.05.26(土) 00:42 | URL |  【編集】

横取りドロップってあたりが
微運っぷり全開ですけどね~笑^^;
柚子さんのようにコンスタントに良品ドロップしたいものです。

耳打ちに忙しく、PT狩が上の空になりそうで
怖いまいにちですっ

ぜひとも、お買い求めの際は
耳打ちをくださいませ。
知り合い割り増しっと違った
お友達割を適用いたします^^
しましま |  2007.05.26(土) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/51-7c7ee7e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
