09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビショップ・追放天使祭り♪

2006.10.30 (Mon)

BIS天使祭りだぁ

来る10月29日22時より
でれく・じーたー氏(ClearCanvas所属BIS)の主催により
「BIS天使ネタ画像ゲット企画」が執り行われました^^

でれく「だれもこぉへんのとちゃう?(訳:誰もこないのではないでしょうか?)」
パフェ「ええ~>< めっちゃ声かけたよ・・・これで二人やったら泣くでぇ」

どきどき。
どきどき。

22時が来ました!

じゃじゃ~ん
BIS祭りすた~とぉ


じゃじゃじゃじゃ~ん
天使祭りだぁ


ご参加くださったのは(ID順不同)
ルール∫様(凱旋門~Arc~ ギルドマスターBIS様)
髭師様(凱旋門~Arc~ BIS様)
信用組合員様(凱旋門~Arc~ BIS様)
空鬼様(ClearCanvas BIS様)
ミデール様(様(凱旋門~Arc~ 追放天使様)
でれく・じーたー様(ClearCanvas BIS様)
しましまフルーツパフェ(フレンド☆シップ 追放天使)

さ~て、何しましょう!

BIS・天使にしかできない遊びがいいですよね~^^

よし!ここは!

「コーリング!」

皆さんの現在お気に入りの狩場に案内してくださいっ
まずはルール∫様から^^

ルール∫様御用達


い・・・いきなりハードですね。
ここは行列のできる有名狩場レッドアイ倉庫ではないですか…

……?
信用組合員さんは???
も、もしかして><
ポータルなかったですね><
はい、ここは課金狩場なのです;;
ごめんなさい・・・次回企画はもすこし考えます;;

行列のできる狩場だぁ


しかし、ノリノリのメンバーはちゃっかり
並びましたとも♪
ミデールさん8番目ですよっ
明日の午後になりそ~ですねっ
左から火力・ネクロ・支援BISの列だそうです。


気を取り直して^^
次は髭師様♪

皆懐かしいココは・・・??


そ~です、あそこへいくのですよねっ

コロ狩りだねっ


誰もが通る道といっても過言ではないですね^^
アジトコル。火力にとっては助けの船でした><
なんでアジトなのか(データの距離の問題なだけですが・・・)
できればハノブか古都から届いて欲しいと思うのですけどね~^^;
さすがにココでBIS狩りは不毛・・・><


さささ次は…
空鬼さんの一言。
「ココからすぐだから♪」
ん?????

ナイスコメントに感動しました。


廃坑B5@@
クエ???なぜに???
BIS天使PTはバリバリとゴーレム狩り><
意外と倒せるもんです・・・ミデールさんのジャッジが
バリバリ決まります(SSとりそこねた;;)
なぜB5なのか聞く暇もなく…
空鬼さんはやはり不思議なオーラが漂います(気のせい?)

次へ参りましょう^^
信用組合員さんですっ
っと、B5の画像左下のコメントをご覧くださいませ。

ほほほ・・・さすがにこのメンバーで
オーガの秘密は不可能です><
勘弁してください;;
レベル65~80限定狩場には入れないです♪
次回企画時にはなんとかそのレベルのきゃらを・・・って
すでに信用組合員さんもご卒業済みですね(’’

さて、お次は~~

夫よ・・・ここは・・・


で・・・でれく~~~
ここ、おもいっきり課金狩場じゃないかあ・・・(’’;
海の神殿B1ですね^^
心臓・血・油 
Gv用品狩りのメッカですね。
BISでココで狩ってる人はみません・・・・
みません・・・
みません・・・・・・・????????


ミデールさ~ん


狩ってます@@
異様な光景です。周りで狩りして居る人も一瞬引いてしまいそうな
怪しい光景!

そして・・・ミデールさん、水色だしてるし(’’
この直後、ドラゴンの血もゲットしておいででした。
さすがミデールさん、アイテムゲットは常識ですねっ
BIS天使ばっかでも狩れるもんです。おどろき~

お次はそのミデールさんの行きつけ。
ド・・・どこだろう・・・わくわく・・・

こ・・・ここは><


きちゃいましたよ><
呪いの墓B2!!
こわいいいい
緑色のバンパイアがふよふよしてますよう;;
さっすがに、リザ・PTH・フルヒール・ブレ・エビ完備の
BIS天使部隊もココで狩りする度胸はありませんっ

移動移動・・・

最後にきたのはしましまの行きつけ^^


ど~してもココです><


通称塩8。
ソルティケーブB8ですね^^
御存知の方も多いでしょうが
エクソシスト系がドロップする復活アイテム
復活の巻物・フェニックスの灰・フェニックスの羽
高値取引&GV必須アイテムのため
いつも混雑しております。
 コルの瞬間、横に沸いた気の毒なエクソシスト様。

生まれて初めてかもしれません。
BIS軍団に殴られておいでです;;
なおかつ倒されておいでです。

あちこち行って思いましたが
「このPT死なないな~~~(当たり前か^^)」

長々と書き綴ったBIS天使祭りリポート。
22時開始より90分。
RS界のあちこちをすっ飛んで廻り
楽しく閉会となりました。

御協力いただきました、BIS様天使様
心より御礼申し上げつつ、筆(マウス&キーボード?)を置かせていただきます^^

さ~次回企画をかんがえるぞ~お!
スポンサーサイト
20:17  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

昨日は優雅なひとときをありがとうです^^
これはでれくさんに感謝かな?^^
なかなかBISで殴って敵を倒す、ということがないので、
廃坑、神殿、塩での狩り(?)は結構楽しめましたw

あの旅行中、出会った人ほぼ全員に辻ブレエビかけまくっていたんですが、
誰ものっかってくれなかったのがショックw( ´∀`)

次回もまたおもしろい企画を楽しみにしていますねヽ(^ ^ )ノ

追伸:いつもギルドにおいて、よき盛り上げ役として、よき仲間として、
楽しんでいただけていることを心より感謝いたします^^
ルール |  2006.10.31(火) 05:20 | URL |  【編集】

・・・・・・(’’
ルールさんって・・・結構お茶目ですよね(’’;

真面目で温厚篤実イメージを保持してた私なのですが・・・
こんどからは一項目付け加えさせていただきます。
「おちゃめ^^」

このことにより一層ルールさんが大好きになった私です。
しかし・・・盛り上げるだけであんまりギルド戦に役に立ってないんですよね~私(’’
困った困った><
しましま |  2006.10.31(火) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/5-47c3fef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
