07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ClearCanvas

2007.05.17 (Thu)

紋章つけたい


とうとう紋章が出来上がりました♪
っていっても、私はあんまり貢献してないのが
お恥ずかしい・・・

Stonejac氏が
「紋章がある自分のギルドでGvしたいよね~」って言ってたのが
去年の梅雨時・・・
とうとう念願がかなった時ですね。
カフェにとっては、代えるもののない古巣です。

紋章つけて大騒ぎするクリアメンバについては
ClearCanvas ~クリアキャンバス~

こちらで是非どうぞ^^
紋章に続き


ギルド神像作りに邁進。
クリアのメンバーはレベルや職に関係なく
ギルド思いの人がとても多いと思います。
ギルドに所属しているというよりも
自分がギルドの一部だと、心から思える場所だからかなあ

そういう私も、まともなスキルもなく
付加もへぼいけど・・・クリアの支援WIZの一人であると
小さく自負しております><

ひそかに・・・kyokoyanも


おかげさまでレベル200達成3キャラ目は
長らく放置メインだったkyokoyanになりました^^
あ・・・201じゃないかですって?
いや・・あるはずなんですよ200のSS・・・みつかんないだけですよ・・・

んで頑張ってます。

天上人と戦うこともある


ギルド戦に凝りもせずお邪魔していると
こういう対戦も・・・
良く見ればランク3ギルドさんですね・・・
&すごい人々が・・・
狩場でなんて見かけるわけないし、露店を眺めるくらいしか
ないものすごい人々に・・・ぬっころされちゃいましたぁ


いや・・・ほんとになんといっていいか・・・

30分食べ放題ならぬ死に放題♪


このブログを始めたころは
Gvで死んでしまうことに罪悪感と嫌悪感がありました
レベル差のあるギルド戦では
避けられないことなんですが・・・フルファイトでは
負けるほうが楽しめない?みたいに思って居たかな。

あれから半年以上がたって
やるときだってやられるときだってフルファイトが楽しいと
思えるようになりました。
全滅でも2万点差でも
勝ちを信じて、前を向いていることを
自分の目標に出来るようにやっとなったかな^^?
そうなってみるとGvが楽しくて仕方ないです♪
ジャック氏やTHODA氏や火鬼氏が見たら笑うかも。
即死して怒り狂ってた支援WIZですからね・・・私><

記念すべき瞬間


実は、☆空☆
お世話になっているチョコミントですが
クリアのGvの都合などにより
2週間家出中でございます。
家出中にレベル200達成。
これにより、しましま一家4キャラが全員200↑になりました!

長かったなあ・・・RS初めて1年ちょっとかかりました
1キャラに専念すればもっと上がるよと
お叱りを受けることもしばしば^^;

でも、たくさんのお友達ができたし
いろんな職のこともわかって支援しやすくなった。
少しも後悔してませんね^^
これからも少しずつ頑張っていこうと思います。

一緒に楽しく遊んでくださいね^^

ついで記事・・・
ドロップ日記なんて書けるわけない

kyokoyan、微運のくせにドロップ白いと嘆いてましたが
レベル200記念なのか
急に水色出現率がアップいたしました。
ホースキラー様様で少しはソロでも死ななくなったおかげで
一度はやってみたかったドロップ記事を・・を・・・
理由はコレ♪


やはり微運には無理♪
kyokoyanクオリティには毎度笑わせていただきます。
低固定趣味の変態様に、ぜひともお勧めしたい1品が盛りだくさん。

最後に・・・

気になる耳打ち

スポンサーサイト
14:13  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

うん、そうだね。人生勝ちにこだわってないからね。
楽しめばいいさ~、って感じねw
だって前から、先入れ放置、格上上等が信条だったからw
今はどこのギルドもG戦入れが厳しくてそういう環境だけど、GV入れれさえすればうちは関係ないのがいいね☆
これからも気兼ねせず出場、ぬっコロ上等^^でGO!
張清 |  2007.05.18(金) 10:03 | URL |  【編集】

なるほどなるほど♪

殺っちまいなでオッケ~なのですね♪
すごい相手が多くて毎度ビクビクものなんですけど・・・
小心者なりにこそこそ突つこうと
がんばってみます~!
kyokoyan |  2007.05.18(金) 10:05 | URL |  【編集】

わゎっ、耳が載ってるw

クリアさんのHP見てて
紋章完成した事は知ってたんですが、
生で見てめちゃくちゃテンション上がったの覚えてますw
普通に狩してて、
しましまさんやソフトさんに会いませんし(・ω・`)
街で見るしか・・・

淡い色がG名と合ってていいと思いますょ☆

RSしたいけど我慢だぁ=3


チカコ |  2007.05.25(金) 23:44 | URL |  【編集】

お忙しいのですね~
リアルが大事です!!

紋章はデザインは公募
背景色はギルマスの一存という
クリアっぽいいい加減さで決まりました^^

最近静かなギルドさんも多い中で
皆元気にあちこちにいるので
見かけたら声をかけてくださいませ。
私のこと知らなかったら・・・真剣にもぐりかもしれません♪
しましま |  2007.05.26(土) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/49-94fa2ec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
