05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ネタあるんですけど・・・

2007.05.15 (Tue)

スクリーンショットを加工する時間がなくて・・・
更新滞りんぐでございます。

申し訳ないしましまです・・・

最近ショックな出来事といえば・・・
息子3歳半に
瑛人「おかーさん、おかーさん
   お化粧って女性がするものだよね?」
しま「そーだよ~」
瑛人「おかーさん、女性だよね?」
しま「そーだよ・・・(青」

ノーメイクであることを厳しく追及され
まじめにお化粧することを余儀なくされました。
ってことで、最近女性に昇格したしましまがサボリングでお送りいたします。
よそのブログでみつけて
思わずはまったもの・・・

エコグラムによる性格判断

自分について考えることの多い日々が続き
他人が見る私ってどうなんだろう?と興味があるかなあ・・・
んで結果は・・・

性格
理想を厳しく追及するタイプですが、残念な事に、なり振り構わない行動を取れない性格なのです。何か事を起したり、事を進めたりする時に、世間の評判や自分のライフ・スタイルを非常に気にする所が有ります。泥にまみれたり、仕事の鬼になったりする事が出来ないのです。仕事は大成功させたいし、自分の楽しみは捨てたくないし、他人には良く思われたいと云う、かなり欲張った願望を持つ傾向がありますので、現時点で何が一番重要なのか、ポイントを一つに絞り、それに向かって遮二無二、突撃する必要が有りそうなタイプです。

恋愛・結婚
貴方が男で有っても、女で有っても、責任感は強いが、口喧しくて、我儘で、それで居ながら、物凄く気配りに細やかな所のある神経質なタイプです。結婚で幸せになれるかどうかは、一に相手との相性にかかっているでしょう。相手の配偶者として一番ピッタリのタイプは、優しい性格の、のんびり屋さんです。

職業適性
気質特性から見て、才能次第では、芸能や芸術方面で活躍が期待出来そうです。企画や広告宣伝、報道出版関係なども向いていそうな性格です。文筆家なども良いでしょう。不向きな職業としては、警察官、刑務官などの治安関係公務員、軍人、宗教家などでしょう。

対人関係
理想が高く責任感が強くて他人に厳しい。
我儘で自由奔放、表現力や想像力が優れていて感情の落差が激しい。
神経質で意外な程、他人を気にする性質、端的に云うと、イイ子になりたがり屋。
以上のように、相反する内容の性格特性を持っていますので、人付き合いでは、いかにバランスを取って行くかが問題でしょう。

どんな占いとか性格判断しても
芸術家・文筆家を薦めるコメントがあるのは何でだろう?
とても不思議です

しましまは「abbaa」タイプ
相性診断も可能ですので遊んでみてください。
上のコメント、かなり当たってます
私を知る人は絶対頷いてるだろうなあ・・・くやし~><

次回の更新では
まじめにRSについて語ろうと思います
今日はこれにて^^
スポンサーサイト
17:44  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/48-a8cb48d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。