03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とうとうアイツに襲われました(*T^T)

2007.04.26 (Thu)

息子が登園し始めて1週間
とうとう幼稚園ウイルスまたは幼稚園菌を
持ち帰りました。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

やられました。

2日間37度~39度の高熱
平熱35度なんでかなりしんどいです。
激しい頭痛に睡眠も取れず・・・

ひっさびさに死ぬかと思いました。
彼岸を見た気がするしましまです。
幼稚園に向かった息子は
「先生にお風邪をうつしたらいけないからマスクする!」
その愛を母に1mmでも向けてくれると
うつらずに済んだのにと思うしましまです・・・


2日間RSせず。

・・・・あ・・・・
ちょっとはしました。
でもふらふらで出来なかったです(’’
回復したので
少し頑張って見ました。
レベル上げではなくブログ更新を。

クリアキャンバスギルハン♪


病に罹る前にギルハンに行ってました♪
ずばり
「参加者で一番レベルの低い人に合わせて狩場移動しまくりギルハン」
ヨリさんは激しく楽しい方です♪


私が一番下ならいいのにな~と思いつつ
最初はデフヒルズ。
黒いあの人がいるところ・・・
けっこう皆さん嫌がるデビルスカラーですが
約1名、お気に召したようですよ♪
クリアの誇る、珍BIS(?)ヨリさんです。
もう一人は・・・ウチのダンナですね・・・露店BISですから。

ソフトの湯 in藪森の中


自称17歳のヨリさんの楽しいコメントで幕を閉じた
ギルハンでした。
今週末日曜日に紋章ギルハン予定です。

クリアらしく馬鹿っぽい企画を募集中♪
ぜひ皆さんもおいでください(加入前提でございます)
現在、変態BIS様、変態火力様など募集中でございます!


追記・・・

ギルハン第2弾


コールを取り忘れたヨリさんにコールを♪ということで
病全快後にギルハンしました。
え?BISと支援のペアハンじゃないかって?聴こえないな・・・

トランへ行こう♪


その後もう一人の支援(でいいよね?)、w・s氏をお迎えして
クリア支援陣inトラン北部。

面白かったです。いーんです。こんなギルハンでも(’’
10:56  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

お久しぶりです。

クリアのメンバーリストのページなんですが、テーブル部分がかぶって見えまして。
どうしても気になってしまい、失礼ながら私なりにページコピーして直してしまいました。(^^;
余計なお世話かもしれませんがファイル化しましたんでどうぞ。
http://park1.wakwak.com/~aweke/memberproftop.zip
シゲン |  2007.04.27(金) 00:35 | URL |  【編集】

祇玄さんありがとう!!

感謝の一言につきます><
私はそういうスーパー技使えないんだもん♪

エクセルがどーにも相性悪くて・・・・
理系だったはずなんですけどね・・・ほほほ

最近お会いしませんが元気にしておいでですか?寂しいです。
日曜日は是非に♪
お待ちしてます^^
しましま |  2007.04.27(金) 07:41 | URL |  【編集】

おおおおおお~~

れべ200達成おめでとです^^
ハナコアラもれべ200目指してがんばってます
こあら |  2007.04.27(金) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/47-7d76a0e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
