04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新手の詐欺か・・・・

2007.04.03 (Tue)

只今臨時メンテなのですね・・・
メンテ直前に、20秒心臓1個25nで2個まで売りますと
叫んでおりました。

すると1名の耳打ちが・・
取引画面には・・・
2個分として40nが・・・

?????
だって1個25nって言ったよ。
だってコピペで叫んでたから確認できる!
しかし相手は1個20nと叫んでたと。

確認しますと言った瞬間、メンテスタート。
良かったのか悪かったのか・・・
なぜ、20nだと自信満々に主張できるのか
よーく判りませんでした・・・
不愉快な取引・・・

有名ギルドの紋章を背負っておいででしたが・・・
この人前にも同じような取引をした記憶が。
そういえばそのときも定期メンテ直前だったなあ。
そのときは自分の叫びに自信なくて(コピペしてなかった)
謝って取引中止したのでした。
そのときは、たしか叫んでたのと違うものを売っていると
文句を言われた記憶が。

それ以降叫び売りのときは絶対に叫びをコピーすることにしてます。
古都は叫びが流れちゃうので確認しづらい・・・

なんかいやーな気分でメンテオチした私です。

まあ、嫌なことばっか書いても仕方ないので
kyokoyanのお仕事について1記事^^

☆人生はサーカス☆での微運ランサーのお仕事


ええ、堂々即死係ですとも!
でも、人生の皆さんは184が2回死んでも
368をサクッと倒して取り返してくださいます
本当にすごいし、ありがたいです><

安心して即死できる理由


ま~即死しても記事にできるのには理由がありますね^^
私以外しなないし、勝ってくださいますから!
なるべく死なないように立ち回って
なるべく削れるようにレベル上げたいと思ってます^^;
頑張りますようっ

ってことで。


4つレベルが上がるそうな


やりますよ、これ。
レッドストーンの中でもメインクエについで有名?なクエ。
課金してないとできないクエ(これ、間違ってるとおもうよ、ホント)


バフォメットさん、良いものくだサイ・・・


結局、噂の高級お手手は入手できませんでしたが
レベルはばっちり4上がりました。
すご!
200が少し見えてきたような・・・
がんばって運にふるぞ~お(マテ
11:26  |  しましまファミリー  |  Trackback(1)  |  Comment(8)

コメント

こんにちは!!
メンテ中暇なんできましたw
詐欺とかwwww
オモシロw
俺もクエやる瞬間にサバ落ちしたんで変な気分w
メンテ中暇やろう |  2007.04.03(火) 12:03 | URL |  【編集】

オンラインには

老若男女どころか
悪人も善人もごった混ぜですね♪

まあ、社会のいびつな縮図ともいえるのでしょうか。
メンテ、ほんとにひまですね~
も少し上手くやれないのかしら・・・運営様。

社員さまの残業お気の毒様っって感じです^^
kyokoyan |  2007.04.03(火) 17:57 | URL |  【編集】

私も最近怪しい取引に遭遇しましたよw
耳で値下げ交渉来たので合意して、直接取引きしようとしたら何もせずにいきなり承諾ボタンを押してきたのですよw
ヾ(・∀・;)オイオイって言ったら「やりかたがわからない」だってwありえませんわーw

バホークエお疲れ様でした♪
お手手は残念!でも楽しそうなメンツでいいですね(´∀`*)
mie520r |  2007.04.06(金) 21:02 | URL |  【編集】

mie520r様へ

変な取引はこっちが怖くなってきますね
露店したくなくって取引販売してるのですが
こっちもある意味怖い><

クエは凄く楽しかったです^^
クエでなくても仲良くしてる皆さんで狩りにいけるって楽しいですね~
友船在籍時を思い出しました!
しましま兼kyokoyan |  2007.04.09(月) 13:54 | URL |  【編集】

改名しましたw

最近遊んでくれない;;

…ぶぁかぁ;;ポロポロポロ
さばちゅ♪ |  2007.04.09(月) 20:14 | URL |  【編集】

さばちゅちゃんへ♪

やっと回復してきたように思うので
また遊んでください^^;

天使を継続できるかまだ不安なので・・・

そんな可愛い名前でも騙されまんよ
○ロピンクのくせに・・・
しましま |  2007.04.10(火) 09:26 | URL |  【編集】

バフォクエおつっした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

俺の剣士もやっとバフォクエを受けれるLvになりました。
俺もさくっと終わらせたいっすよ(*ノωノ)

バフォ手も魅力なんだけど
経験値のが魅力だったり・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
シビ♪ |  2007.04.10(火) 10:37 | URL |  【編集】

シビ♪様へ

ほんとにすごいですよね~
クエ後のレベル上げも加わって完全に4上がりましたもの。

このレベルの4は現状厳しいですよね~
昔はバフォ下などという豪華な場所が(職種限定)ございましたがね・・・
kyokoyan |  2007.04.10(火) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/45-9e84debd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

凄いな~!
2007/04/03(火) 19:50:21 | 一発で!!!

▲PageTop

 | HOME | 
