03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本人の熱い希望により

2007.03.30 (Fri)

こあら様、晒させていただきました♪


実はこちらの記事にて・・・一応お名前を隠してネタにさせていただいたところ

後日御本人から
「なんで晒してくれないですか。・゚・(ノД`)」と言う苦情が・・・

ご期待に添えるべく、トップ記事で晒しました!
どーですかー^^
喜んでいただける事間違いナシと自負しておりますとも♪
とうとうデビュー


相変わらず微運っぷりのkyokoyanですが
懲りずに運振りしつつ
とうとうパブルデビューしました♪

PT招待受けて必死でたどり着いたのですけど・・・
たどり着いたのですよ・・・?
なんで微運微健康キャラのソロになってんですか^^?
ビバ運回避&サイド&ダミー♪

思ったほど当たらないものですね。
コアラ大量発生させつつ耐えてます。
この後一応PTは復活(一応、私が溜まってた敵を一掃?したような)
微運をしつつ、ボチボチ頑張ってます。

現在ほし~のは
攻速ダメランス~♪コレさえあれば微運を誤魔化せ・・・ゲホゴホフゴモゴ

最後にコアラファンのための1枚^^

コアラ大量!!


私の名誉のために一言。
画像に書き込みしてる文字は自筆なんですけど
ペンタブレットなんていうハイテク品は持っておりませんので
堂々マウスという原始的な物体でかいております。
字が下手なんじゃない・・・はず・・・です・・・
15:35  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

キタ━(゚∀゚)━!

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
こあら(ひらがなの方) |  2007.03.30(金) 21:23 | URL |  【編集】

こあら様♪

大喜びですね!!
新記事にしたかいがありましたわ^^

また変態っプリをさらさせてくださいね♪
kyokoyan |  2007.03.31(土) 09:11 | URL |  【編集】

ひらがなの こあらさんには、ギル戦で
殴られました。
殴り返そうと思ったら、超火力の槍さんの
攻撃にあえなく撃沈。
悪い印象しかありませんwww
toshi |  2007.04.05(木) 11:01 | URL |  【編集】

toshi様へ

こあらさん、お強いんですよ~
なおかつ、人生の鬼嫁&鬼火力が
WIZ陣に誘われてくる敵さんをバシバシっと・・・

そういえば、私も友船在籍時に対戦して
複数回撃沈・・・
攻めどころがなくていやーなイメージしか
ありませんでしたねっ

ほんとーに人生つよ・・・
コアラがにらみを聞かせてるだけのことは
ありますね。
ぜひぜひ、toshiさんも(’’
kyokoyan兼しましま |  2007.04.05(木) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/44-a2a06fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
