05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

露店を開くのは苦手です・・・

2007.03.29 (Thu)

今朝おきてぼけぼけ~っと
家事を進めておりますと・・・
息子に
「おかーさん、すぼん反対だよ~おかしいよ~」と
つっこまれた、天然ぼけしましまです;;
パジャマのズボンが裏返しでした・・・いいもん・・・

肉屋じゃございません


ある日・・・相変わらず売れない露店を懲りずに
開店して
これぞ本業?とも名高いギルチャに集中(嘘)してると・・・

あれ???
お肉が湯気だしてる・・・お尻から。

すごい勢いでお肉補充・・・・


ギルド☆空☆で御一緒させていただいている
ぎょくれい様の仕業でした・・・・

ぎょくれい様はインすると
「おういえ~」やら
「たんたかたーん」やら
妙な効果音と共に現われて颯爽とイタズラなさいます・・・
ギルマス衝撃発言するも・・・


ギルドマスターであるぷち獣王様が
衝撃発言してるんですけど
見事、ぎょくれい様の「肉に苦肉」が
打ち消しきってます!
紋章作成!?
凄いことですよ、それ!?

びっくりしましたとも。


ほとんどお手伝いする間もなく・・・
ふと気づくとかっこい~紋章が!!!
ホントにビックリしました。

ザ・寄生 inデフヒルズ


「肉に苦肉」のぎょくれい様に寄生して
デフヒルズ初体験!
あっさり狩れて自分でもビックリ。
健康って素敵なスキルですわね♪
ちょこみんと初Uゲット!!


そんなイケてるぎょく様のおかげで
ちょこみんと、初U拾いました!
なんとエイムスポット~♪
コレを使える某キャラの初Uはエクインシェルでしたとも・・・

ってことで~~~
早速!!!!!

売り飛ば~すぅ


わりとあっさりどなたかの元へ旅立ちました。
09だから使い易いのかな?
個人的には狩りするときには使えねぇ・・って思いました
Gv用なのかな?

こんな感じでチョコミントも少しずつ成長してます^^
春のアップデートでGvの姫のボトル投げダメージ改正・・・?との
噂にもめげず
日夜、ネタスキル習得に燃えてマフ!!
08:29  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

メンテなので、ォゥィェ~

遊びに来ました。
大型メンテ後は、不具合多発ですな^^;
紋章作成の際は、大変お世話になりました。
うちのギルドもちょっぴりづつ成長しています。
どうか、生暖かい目で見守って下さいな。
それでは、にくにくにくにく~にくじゅうはち~♪
ぷち獣王 |  2007.04.03(火) 17:08 | URL |  【編集】

ぷち獣王様へ

にっくにく~っと
成長になかなか貢献できてないのが
悔しいです。

はやくぷちさんに追いついて
ギルハンできるようになりたいもんですねっ
しましま♪ |  2007.04.05(木) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/43-9ae6a721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
