04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アップデート

2007.03.28 (Wed)

始まりましたね・・・

息子に「早くズボンはいてカレー食べなさい!」と言おうとして
『早くカレーはいてズボン食べなさいっ』と怒鳴っちゃった
天然ボケしましまです・・・

息子には華麗にスルーされ・・・恥ずかしさ倍増でありました

公式の告知をみていると
テイマーさんにはかなり辛い内容。
私はビーストテイマーは操作が苦手なのでどーしても作れないのですが

Gv時のペットへのダメージルート化解除
Gv時飼育記録書の使用不可

これってペット死んだらテイマーさんはお手上げってこと?
詳しく根拠を知りたい改正ですね。
だってペットに飼い主の抵抗装備やHP装備の数値は反映されないんでしょ?
支援WIZ・天使にとって天敵ともいえる
テイマーさんですが、なんともお気の毒な感じです。
でもフルヒしっかりつかって頑張る人もいるのかな?
超絶HPのペットテイムが流行る^^?

絶対にへこたれないプレイヤーの意地に
少し期待したりして^^

そんな私は今日は真面目に
息子の幼稚園入園グッズをチクチク縫います・・・
ミシンださなきゃ~(’’;
08:24  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

しまカワユスwww
朝は忙しいからそんな間違いもあるのね(^_^;

今回のうpでーと、工夫次第では乗り切れそうですよね。
ただ、オレTUEEEEEEEは出来なくなるから
それは不満だろうけど。うまくバランス取るのは大変ですね、ネットゲームは…。

素敵ママちらりに萌えわんこですた▼・ェ・▼ゞ
わんこ |  2007.03.28(水) 14:31 | URL |  【編集】

朝からカレーは

夫だけで勘弁^^;

カレー事件はお昼に起こりました。
思いっきり目覚めてます、私。
けっこうボケ子ですね・・・
知り合いにはしっかりしてそうに見える、と良く言われます。
「そうにみえる」って表現がポイント高いです。

素敵ママかどうかは、かな~り不安ですが^^;
アップデートメンテ延長に今後の不安が
増大中ですよう^^
しましま♪ |  2007.03.28(水) 15:39 | URL |  【編集】

ちょの立ち回りにも苦労しそうっすよw

どうにもならなかったらペットに灰連打で
相手の物資を消耗させようかなと思ってますw

相手の攻撃をペットに向けれれば
こちらの味方の被弾が減らせれるってことで(oノωノ)

まぁしばらくは色々と試してみるしかないっすな・・・(=゚ω゚)ボー
シビ♪ |  2007.03.28(水) 16:28 | URL |  【編集】

シビ♪様へ

難しいですよね~
色々試行錯誤の時間が必要そうですよね^^

私似出来る(?)ことがあれば
いつでも言ってくださいね♪
物資保管係とでも呼んでください・・・(マテ

ま~敵に攻撃が当たるようになりたい今日この頃です。
しっかし、メンテおわりませんねぇぇ
しましま♪ |  2007.03.28(水) 17:24 | URL |  【編集】

アイタターですよね><
とりあえずやってみてから考えるつもりですが、メンテ後すぐは「試しに」ペット攻撃されそうでそれが嫌ですね(´・ω・`)
色々試行錯誤してみるつもりですが、そうゆうの苦手なんで挫折しそう(´;ω;`)ウッ…

いやしかし。
カレーはいてズボン食べる・・・・
ウーロン茶吹きそうでしたwwwww
mie520r |  2007.03.28(水) 21:26 | URL |  【編集】

mie520r様へ

ウーロン茶どこに吹いたかちょこっと気になる私ですが・・・

ここは一発、健康力振りで
ダメ笛o(・∀・)/ブンブン

ペットナシで殴りしかないかと・・・(’’;
カレーはいてズボン食べるよりはた易い気がするのですけどねっ

こんなボケボケ母をみて
息子がどう成長するのか興味津々ですよ^^
といいつつ、
「ぱんつ~に~穴がぁぁ~~♪」と歌いつつ
パンツに空いた穴に指をいれてブンブンしてた母の娘が私です♪
しましま♪ |  2007.03.28(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/42-b5e6fdf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
