07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いろいろあり・・・

2007.03.27 (Tue)

天使の活動を一時休止しようと思います。
削除しようかと思いましたが
止めてくださる方も多く、少し考える時間を
置こうと思います。

あと、ココを見てくださる方に・・・
色々御迷惑をおかけしてますが
しましま凹んだなっってな感じでスルーして下さると
とても助かりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

最後に。
私の露店、たまに見かける方もおいでだと思います。
もしも、欲しい物があったらぜひ買わずに
耳打ちくださいませ。
転売品であれば原価、ドロップ品であれば必ず差し上げますので。
売れてしまうのが怖いような良品は売ってないはずだとは思いますが
もしその場合は買って必ず金額を耳残してください。
かならず利益分はお返ししますので。
貧乏で、GVでもヒィヒィしてますけど
お友達から利益を取るのだけは
気持ちが許せないのです^^
私の、わがままですが、心の隅にでも覚えておいてくださると助かります。
09:20  |  パフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

パフェへ

しまさん、こんばんは。

先日、パフェをキャラデリするという耳を頂いて、「あぁ、また知り合いが減っていく・・・」と思いつつ何もいえなかった翔です。

耳をいただけただけでもありがたいことだけど、それ以上にデリートされてなくて嬉しかったかな(*^-^*)

消せない(消したくない)ままのパフェの友録からINしてる!!って瞬間がもう一度来ることを待ってます^^

今はゆっくり休養なさってくださいませ^^
翔 |  2007.03.28(水) 18:58 | URL |  【編集】

ありがとう^^

削除しようと思うのは
ホントですが、レベル上げを手伝ってくださった方に
「なにか違うキャラを作るのに
 削除するの????
 そうでなきゃ、置いておいても害ないでしょ?」と言われ・・・

お叱りを受け、少しクールダウンしようかなと思うようになりました。

Gvに激しくお金がかかるのは
マチガイナイ天使さん・・・
皆さん大変だな~って思います。
CP溜まる攻撃ないんだもん・・・
ぶーぶー

少し元気がでたら
再友録おねがいしようかな^^

しましま♪ |  2007.03.28(水) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/41-9f4e5b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
