03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ClearCanvasについて語って見ましょう♪

2007.03.22 (Thu)

ClearCanvas

クリアキャンバスと読みます♪
私が初めて所属したギルドです。
そして今も所属してます^^

初代ギルマスのStonejac氏が、
知り合った当初から言っていたのが
「自分のギルドを作りたい~」
私は、そんなのやる気なし~♪
頭数が必要なら入るから言ってね~と気楽に引き受けたのでした。
夏休みになって、実家に帰省・・・
2週間インしないで帰って見ると・・・

ジャック氏「ギルドできたよ~」
カフェ「え゛!?」
ジャック氏「入る?」
カフェ「手伝うって約束したもん、入れてください」

実はギルドに入るのもギルド戦も初めてだったし
当然、支援WIZの重要性も即死っぷりも知らなかった・・・><
当然、装備も適当でした・・・
それが去年の8月6日。
キャラを変えたり、家出したりもしましたけど
やはり私の古巣はここなんです^^;
超~連敗ギルドだけどねっ

そんなクリアの一面(?)をご紹介しましょう
現在、ジャック氏はリアル多忙のため
代理のギルマス、エンチャの魔法使氏が頑張ってくれてます

物理軍団なんです・・・


実はクリアは物理軍団。
ゴキブリの多さもさながら、他の職でも物理ばっか・・・・
エンチャないと大変・・・だと思うのですが
支援少ない><
メンバーのリアル年齢が若めなのも原因かなあ^^
BISさんや支援はやや年齢高めの人が多いように思います。
血の気の多いのは若者の特権ですね^^

めずらしく押してる展開じゃない・・・@@


ギルド戦に出て思うのは
LAとった瞬間って「わっ!」っておもいませんか?
倒すために闘ってるんだけど
何度とってもワクワクします♪
カフェもパフェもLAとは無縁の縁の下職なので
皆さんのLAがわが事の様に嬉しかったりして・・・変?

やったぞ~♪


負けるのが趣味かとおもってた(ホント)のに
珍しく勝ちました^^
クリアはメンバーはそろってるんだけど
支援とBISさん少ないんだもん・・・
あと血の気多すぎて突っ走ってくから
支援も間に合わない~♪
ほんと~に元気なのよ、皆。
オバサンにはついていけないわよ・・・

ゴキブリは容易に増殖いたします


反省会(?)ではゴキブリが増殖し・・・
反省してる人はほとんどいないし・・・(エルさんごめん><)
クリアってこんなギルドなんです・・・(’’;


守護神の爆弾発言♪


クリアキャンバスはこういうギルドです♪
変態凝り性大歓迎・・・?
ぜひ参加して見たい方はひと声かけてくださいな^^

スポンサーサイト
10:34  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ステキなギルドさんですね(´∀`*)
長く所属したいと思うのは、いいギルドさんの証拠だと思います♪私にとっても友船みたいなもんですね(´∀`*)

支援さん不足はどこも一緒ですねw
しかししまさんは手広い!
シビと同じ匂いがします。うふふ。
mie520r |  2007.03.22(木) 20:37 | URL |  【編集】

mie520r様へ

お返事遅れてごめんなさい><

友船さんもホントに和気藹々の良いギルドさんですよね。
私の所属ギルドは大体そんな感じなんですが
友船さんと人生さんはちょっとオトナの香りがします^^

クリアは思いっきりいたずらっ子ギルドなので
入ったら笑っちゃうかも^^;

手広い^^?
そんなことは・・・
物理ランサしてて支援したくなって、
支援でGvでてCPマイナス喰らって天使したくなって
天使でボトル投げ姫に即死させられて姫スタートですからっ。

こんなの聞いたらシビさん卒倒しますよ^^
でも、シビさんも色々やってますよねぇ・・・
せめてメインキャラのレベルだけでも追いつきたい(ムリ

無謀な夢を抱く私です!
kyokoyan |  2007.03.28(水) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/40-79343bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
