04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しえんうぃざーど二代目なんです(’’;

2006.10.30 (Mon)

はじめまして、しましまティーソーダです^^

・・・いきなりですが
ティーを作ってから知り合いに言われる事がひとつあります。

「え゛!? 支援なの???」

おかしいですかねえ?
面白いですよ、支援。育成は面倒ですが…
友達増えるんですよ~^^

4キャラ目をWIZにした時
皆さん火力WIZ(メテオかしら^^)にすると思ってたみたい。
私は8割くらいは支援にするつもりだったので
ちょっと意外でした^^

ティーを作る前にキャラ削除してるのですが
サマナーでした。
だめ・・・ど~してもだめ><
人間向き不向きがあるものですね。
運テイマ作って儲けるのは果たせぬ夢になりそうです^^

皆様に「マゾい!」と大変好評のティーですが・・・
こんなことしてました^^
ファイヤーエンチャントマスタ!

お久しぶりです、じゅこぶべっくさん。
はい、やっとこさっさマスタしましたよ。
長男に続き3男もお世話になります^^
エンマスに関しては、友人の皆様に一方ならぬお世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。
火鬼さん、カフェティー共に火鬼さんのようなカッコいいWIZを目指してます。お手伝いいただく場面ばかりで情けないですが、いつかはお手伝いできるよう頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
ヒヤシンス君(とそのサブ様)、あまりの凄いレベル上げっぷりに感心するばかり…テイマ様にはお世話になりっぱなし…恩返しできてないなあ>< まだまだ恩返しの機会をねらってますんで覚悟しててくださいね。
ルール∫様、鬼のようなTU狩りで一気に10レベアップは忘れられません^^カフェまたはティーの支援兄弟が不要と言われない限りお世話になりますので、呆れずお付き合いくださいませ^^

さてはて・・・ティーは没個性なのかな・・・と思うのですが

はっきり言えば、二度目の支援WIZ。
スキル振りは悩まないし、
ステ振りもあまり悩みません。
らっくち~ん(’’
量産型になりそうな嫌な予感はしますけどね。

カフェとの違いは・・・といえば

チリ

カフェは再振りでチリを捨てたので
今回はチリでいこうかと・・・おもいます^^;
でもチリマスする気はまだないので・・・
まずエンヘイ優先。
 意外と上げ忘れてるアスヒも気になってます。
これからはヘイとアスヒを少し上げます^^

恥ずかしいけどスキル公開


なかなか時間を取ってもらえない気の毒な末っ子。
でも、可愛い支援キャラなので頑張ります。

密かに・・・メインキャラのレベル追い越しました・・・(ぇ
メイン削除かんがえそ~です(’’;
スポンサーサイト
18:07  |  ティー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/4-e31e65c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
