07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッドストーン生活1周年♪

2007.03.15 (Thu)

ちょうど1年前、
ヤフーメールをチェックしておりました。

メールボックスをクリアにすると
右にでてきた広告画面・・・
永年無料のオンラインRPG

暇だし・・・とインストールしてから
早いものです、1年。

1年でこうなりました♪

この4キャラで友録してくださった方は
なんと140名を越えてました^^
耳打ちくださるかたも、そうでない方もおいでになりますが
「ともだち100人できるかな♪」の世界です。

kyokoyanのレベル上げに飽きあきしたことも
カフェのあまりの即死ぶりに嫌気がさしたことも
ありましたが・・・
1年も継続できたのは、皆さんのおかげだと思います。

ゲームで遊んで1年だろって^^?
継続は力なり。ですよ!
1年経って何してるのかって・・・?

きょこやん、がんば・・・・(’’


赤ポ忘れてデフヒルズにいっちゃいましたぁ~
だって・・・今無課金なんだもん。
帰れない・・・笑
座って治す貧乏人!

カフェらしく・・・・


カフェはやはり、友人と遊んでました。
ジャック氏とキタバン氏は古い友人。
お二人ともお若い男前ですが、オバサンをからかって
遊んでくれます。
ジャック氏は面倒見のいいお兄さん、
キタバン氏は洞察力のあるいたずらっ子・・・
ホントに良いコンビですね。(本人たちは怒りそうだけど)


1周年らしく


レベルを上げたのはパフェでした♪
移動が気楽なのがいいですよね~
エアウェイダーで移速もあるし・・・
無課金でもそこそこ動けるのですね^^
めざせ200の筆頭です。がんばってもらわねば。

末っ子だってがんばります^^


末っ子チョコミントは火酒にチャレンジ&あっさりクリアしました。
パフェ・ティの時も思いましたが、知識職は楽・・・
エンチャなくても余裕でした。
眠くなっちゃって困ったけどネ^^


ということで、
しましま一族、1周年を超えて
少しずつ頑張ってまいります!!
皆さんどうぞよろしくお願いいたします^^
08:35  |  しましまファミリー  |  Trackback(1)  |  Comment(10)

コメント

いやはや、1年お疲れ様^^最近からの付き合いですが、これからもどうぞよろしく~

なにより、ライトアーマーが4800Gで売られているのが気になりますが・・・wせめてそこを出てすぐの外の人に、1万で売ったほうがいいですよw
張清 |  2007.03.15(木) 18:59 | URL |  【編集】

>張清様・・・

チェックきびし~^^
実はこれは、友人にWIZ+2勲章をもらうために
ダッシュで売ったのでした^^;
壊すよりは儲かってる・・・かな・・・

RS暦もゲーム暦も短くプレイヤースキルには無縁ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^
kyokoyan |  2007.03.15(木) 23:49 | URL |  【編集】

1周年

初カキコ(*ノ▽ノ)キャッ
私も@2ヶ月で1周年です。

友録140名ですか…><
私は一度吹っ飛んでしまいました;;
まぁ、たった30名ほどでしたがw
今は、昔より増えてます。(41名w

私も今現在Lv上げに飽き飽きしてます^^;
待ちってめんどくさいです(ぁ
でも、週末は頑張ってる私w
しましま♪さんも4キャラ大変でしょうが頑張って下さい^^
RSやゲーム暦・PSなんてこれから伸びていきますよ~♪

あ、寝ないとGv組めないや(・ω・`;)
起きれるかな…(・ω・`;;;)
斬葉 |  2007.03.16(金) 02:53 | URL |  【編集】

>斬葉様

ご訪問ありがとうございます^^
ぼんやり更新ブログですがたま~に覗いてくださると
更新の励みになりますので是非是非♪

今から寝る!
寝起きに気合が必要そうですね><
Gv入ったかな~
本当にギルマス様は大変ですよね。
朝の4時半に古都にいるとしみじみ感じます。
どうぞ御無理のないように頑張ってください><
しましま♪ |  2007.03.16(金) 06:28 | URL |  【編集】

1周年おめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

俺も気づけば1年半以上・・・・
考えてみると長続きしてるなぁw

人生では同じ低Lvですが
お互いにLv200目指して頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

春の大型メンテ次第で
ちょは役立たずになっちゃうかもしれませんが・・・w
シビ♪ |  2007.03.16(金) 15:18 | URL |  【編集】

シビ♪様

本当に長続きしてますね^^
やはり、オンラインだからかな・・・

テイマさんは苦しんでる方も多いようですね。
超絶HPのモンスターをテイム・・・する・・・しかない?
フルヒや、蘇生物の需要あがりますかね・・・

テイマなしの私は、いっつも死なないペットたちを見て
「ず・・・ずるい・・・」と思ってたりして^^;
本体が亡くなってても範囲打つと反射で攻撃してくるんですもん・・・
いてててて・・・(柔すぎですね^^;)

メンテに向けて抜け道を探しましょうね!
しましま♪ |  2007.03.19(月) 09:17 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^

1周年おめでとうございます(´∀`*)

別のキャラに手出してみたりで、私ゎ全くLV上げ出来てません^^;
200いけるのかなぁ・・・ww





チカコ |  2007.03.20(火) 00:42 | URL |  【編集】

チカコ様

ありがとうございます^^

こつこつやればいつかは行けますよ^^
そう言う私もサブに手を出しすぎて
200が遠い気もしますけどね・・・

自分流に楽しむのが
いいのではないかな~と達観(諦めとも^^;)しつつある
私です。
しましま♪ |  2007.03.22(木) 09:42 | URL |  【編集】

文章書くの上手ですね。霊です。ちょくちょく遊びに来させていただきます。
舞 |  2007.06.25(月) 13:38 | URL |  【編集】

ご訪問ありがとうございます^^

早速リンクで舞さんのブログも覗かせていただいてます

舞さんの方こそ、内容が濃密でなかなかコメントできないくらいなんですけど~(’’:

ま~何も考えないRSブログだからこそ調子よく書き綴れるのかなって思います。
ぼちぼち更新ですがどうぞよろしくお願いいたします^^
しましま |  2007.06.26(火) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/39-d95c95b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レッドストーンレッドストーン(redstone)ロケットは、アメリカ合衆国の初期のロケットである。最初は陸軍の短距離弾道ミサイル(SRBM)として開発され、後に人工衛星やマーキュリー計画の打ち上げ機として転用された。名称は、陸軍のレッドストーン兵器廠に
2007/04/04(水) 04:33:09 | レナの記録

▲PageTop

 | HOME | 
