05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

占いなんて信じないわと言い切れない(’’;

2007.03.11 (Sun)

最近一部で再ブーム!?到来の機運を見せている

新動物占い 

やって見ました。

私は・・・
あなたは芸術家であるペガサスです。

ペガサスなのは知ってましたが・・・この前振りなあに?

「あなたは空想好きの夢見がちな「赤毛のアン」
のような性格の持ち主です。(
恥ずかしくて火を吹きそうです)
どの分野へ行ってもレベルの高いものを作り
出す才能に恵まれています。(そんなこと言われたことない)

職業ではグラッフィックデザイナーやライタ
ーなどクリエイティブな活動ができる仕事に
向いています。(獣医師専業主婦ですが、なにか?)

人目をひく華やかな女性ですが、その実は寂
しがり屋です。(でっかいので目立つけど・・・)

いつも周りに人を集め、にぎやかなシーンの
中心にいるというのは、こうゆう性格が反映
しているからといえます。

~~~中略~~~~

ゆったりと優雅な雰囲気も持っていますので、人からは好
感を持たれます。

楽天的で明るく、いつもにぎやかです。

華のある存在ですので、和やかにしたい場に
は必要な人として大事にされる事でしょう。(それ以外の場では不要か・・・;;)

日常生活から仕事におけるまで、雑事も実に
テキパキとこなします。」

・・・当たってます?
寂しがりなのは当たってると思う・・・
赤毛のアンって・・爆死しそうです><

「恋   愛

火がついてしまうと果てしなく燃え上がって
しまう激しい恋に発展します。(マテ・・・

そのなあなたの恋はまさに命がけで、心の全
てを捧げてしまうため、一度好きになると周
りの人間はもう見えません。

裏切られることなどと思いもしません。

こうゆう性格の人はいつも「寂しい」という
気持ちをいつも抱いていて、そこを突かれる
と非常に弱いです。

相手が遊びのつもりで近づいてきても、たや
すく落とされてしまいます。(爆弾発言よ?コレ)

見かけの男勝りとは逆に、細かいところにも
目がいく心遣いが出来、男性に尽くす古風な
女性でもあります。(はじめて言われた)

恋の形はさっぱりとしていて、女性であって
も物事にこだわらない付き合いとなります。

結婚すれば、明るく笑いの絶えない家庭を築
く賢婦人となります。」

ちょ・・・ちょ・・・・燃え上がるんですか!?
爆死しそうです、それこそ。
騙され易い!?
危ないでしょう、コレ。

「恋人としての相性

○ペガサス お互いに個性的で自由奔放な性格ともに
     恋愛にぴったりの恋愛相手。

×ひつじ 慣れすぎると、何かと側にいたくなるひつじに、
     時には孤独を欲するペガサスには鬱陶しくなる。

結婚相手としての相性

○オオカミ クールでお互いを尊重するオオカミと自由奔
     放なペガサスと長続きする。

×ライオン 色々な家事のことなどを押し付けるライオン
     には自由を求めるペガサスは耐えられない。
相 性(仕事編)

上司

○たぬき 多少変わっていても、個性的な部下を認めよ
      うとする理解有る上司。

×さる  細かくなんでも自分で把握していないと気が済
      まない上司と自由奔放なペガサスとは水と油。

部下

○チータ 細かい事が面倒なペガサスとテキパキと仕事を
      こなすチータは有能な部下。

×オオカミ お互いの個性と個性がぶつかり合いなかなか
      言う事を聞かない操縦しにくい部下 」

ふむふむ・・・・
私ペガサス女なのですが
超O型人間でもあります。
協調性が命。
イイコにしてますから、こんなのでも見捨てないで下さいね^^;






スポンサーサイト
20:58  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

わぁ~v

動物占いだぁ~なつかし~☆ミ
いただいていきます~☆^(o≧▽゚)o

ペガサスさんだったんですか~o(^▽^)o
ほんとに背中に羽根が生えてたんですね~^-^

>華のある存在ですので、和やかにしたい場に
は必要な人
>日常生活から仕事におけるまで、雑事も実に
テキパキとこなします。

当たってます当たってます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それでゎあたしもやってみますね~
結果アップできる内容になるかなぁ~w
るぐにあ |  2007.03.12(月) 11:46 | URL |  【編集】

ミ,,゚Д゚彡

慎重なライオンミ゚Д゚,,彡

あなたの本質は・・・一見真面目な好青年ですが、どこか静かな男の魅力を感じさせる男性です。(略

 ●●●
●・ω・ ●<男の哀愁~~♪
 ●●●
  (nn)_
ねむ姫 |  2007.03.12(月) 18:38 | URL |  【編集】

>ねむ姫様

 姫っていっときながら、男性なの~笑?
どMに男の哀愁ってどーいうことだろうねえ・・・

一見真面目ってとこが、あたってるような!!
密かに思うんだけど
RSで出会う人って、チャットでしか知り合えない人が
多いでしょ?
見た目とか、行動に惑わされないから
ダイレクトに内面をみせてるんだな~って思います。
リアルの私の知り合いが、この占い見たら
ぜ~~~ったいに大笑いする!

>るぐにあ様

確かに羽・・・生えてますね・・・・
外見や行動はこんなふうに見えないんですけど
内面に関してはかなり当たってて嫌~な感じなんですよ。
るぐさんのブログ、楽しみにお待ちしてます^^
しましま♪ |  2007.03.13(火) 08:07 | URL |  【編集】

おっとΣ(゚Д゚ )今回の場合は「合歓」がいかったかな?w
Mと思われるのは人よりちょっと許容範囲が広いだけよ?(´▽`*)

「一見真面目」って・・・(-公-;)
中身も真面目なのに(;つД`)
合歓 |  2007.03.13(火) 11:07 | URL |  【編集】

包容力あるぞうらしいっす

ゆったり、のんびりした度量の大きさを感じさせられるそうです、
B型で典型的なマイペース人間だから会ってるといえばあってるのかなぁ。
人のサポート役に向いてるのかぁ、よく学校でも相談されてたのは包容力のあるぞうだったからなんですねぇ~
まぁ、しかし、もてた事はない(っд;)
優しすぎて一緒にいるのがつまらんそうです・・・
桜んぼ前線 |  2007.03.13(火) 18:43 | URL |  【編集】

>桜んぼ前線様
甘えん坊の私に優しすぎるはありえません♪
構われないと生きていけない人間なのです・・・フフフ

そんな桜んぼ前線さんにも、きっとぴったりの人が!
どこかにいるはずですよ♪
楽しみに待ちましょう~^^
しましま♪ |  2007.03.14(水) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/38-ace80202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
