05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本当は苦手だけど・・・

2007.03.09 (Fri)

しましまもやって見ましょう。
レッツ、バトン♪

人に回すのは苦手なので
回しませんが、面白そうです♪

ネタ不足だろって・・・?
ままままま・・・まさか・・・もごもご。
1.短髪?長髪?

ショートとロングを行ったり来たりです。
今はロングのウェービーですね♪

2.背は小さい?大きい?

 高いです、モデル並みとは言いませんが
168あるんで、でっかいとは言われますね。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 基本的には有能です♪
できないことって、虫退治くらい?お掃除もか・・・
でも、良く言われるのが
「すぽ~んと抜けてるよねぇ~」結構ドン臭い私です。


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

人懐っこいです。
近所のおばちゃんのアイドルよ^^?

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 今は眼鏡かな。コンタクトも使ってたけど
アレルギーに負けた・・・
眼鏡はあんまり好きじゃないけど、手入れは楽チンだ!


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がっりっぱなし?落ち着いてまったり?

チャットでもそーかもしれないけど、おしゃべりです。
小心者なので沈黙の間が怖い^^;

7.髪はクセ毛?ストレート?

 楠田さん並みのストレートです、
それがやなので大抵パーマをかけてます

8.優しい?近づき難い感じ?

良く言われるのが、
第一印象怖い人→5分しゃべったら人懐っこい人。
どっちなんだろうね^^

9.天使?悪魔?

自分でどっちって言うの難しいと思うのですが
どっちかっていうと、悪魔の振りをしたい天使かも^^;
基本はお人良しなので、傷つくことも多いかな・・・


10.普通の人?変わってる人?

普通だと信じてます♪(マテ

11.髪の色は?茶色?黒?
 
 生まれつき薄いです、やや茶色?かな。
瞳の色も薄い茶色ですね。

12.香水はつけてる?つけてない?

 つける事もあります。
強い香りは苦手(ものすごく鼻が利きます、私)なので
エステローダーのホワイトリネンブリーズか
資生堂ロザリウム
どっちかかな・・・
エステローダーのプレジャーももってるけど
気合入れないと使えない・・・

13.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちでもないけど・・・どっちかといわれれば
オタクにしといてください。

14.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ほとんどの方が「さん」付けですね。
話方が馬鹿丁寧なんで、ちゃんでは呼びにくいみたいです。

15.性格は?真面目?バカ?

真面目。即答です♪

16.不器用?几帳面?

不器用でアバウトですよ^^?

17.眉は細い?太い?

薄くて太い・・・?質問の意図がつかめないけど・・・

18.連絡取るならメール?電話?

自分の声、だいっきらいなんでメール!!!

19.エロィ?普通?興味なし?

も~エロいってことにしといてください。

20.痩せ気味?ぽっちゃり?

全体としてドッシリ・・・;;

21.子供っぽい?大人っぽい?

うーん。難しい。
子供相手には限りなく子供っぽいです
大人相手にはオトナっぽいかな^^;

22.好みのタイプは?、、年上?年下?同い年?

 三十路こえたら上下関係ないよ~
犯罪にならなければおっけ~~~さ~こい!

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

自分が体重と闘いつつ、厳選した美味しい物を♪
恋人が1個分けてくれたりしたら、幸せだろうなあ~^^

24.遠距離恋愛はできる?できない?

出来ますが、寂しがりなので連絡多くしないと
もたないかも。

25.束縛されたい?されたくない?

えへ・・・どMなんでされたい方かも~♪

26.好きな人と、一緒にご飯いくなら、高級料理?ファーストフード?

どこでもおっけ~一緒なら♪

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

友人には王子様系と言われます。
女友達とあるいてて、腕を組まれちゃいますからね・・・
本人は甘えん坊なんで、お姫様系でいきたいんだけどなぁ

28.好きと可愛いと面白い言われて嬉しいのは?

断然、好きかな^^
甘えん坊なんです・・・><

バトンを頂いたのは
るぐにあさんのブログから^^
最後の楽園 Mking のお花畑と名高いラブリーな方です。
ブログはこちら(勝手に宣伝♪)

るぐにあのあっというま劇場   RS奮闘記 - 楽天ブログ(Blog)
スポンサーサイト
09:25  |  しましまファミリー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

わぁ~w

最後まで読んでサプライズがあったよw
宣伝ありがとぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

悪魔の振りしたい天使^^
「し・た・い」が重要ですよね~
でもでも~ディスペしてるときのパフェさんは
まさに天使の顔した悪魔でしたよぉ~w

あの~いまさらって言われるかもしれませんけど~><
あたしのブログからリンクさせていただいてもいいかな?
るぐにあ |  2007.03.09(金) 20:27 | URL |  【編集】

>るぐにあ様

是非ともおねがい致します。
さっそくぎゅぎゅ~~~~っとリンクしておきますね♪
しましま♪ |  2007.03.09(金) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/37-c8604728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
