05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょこみんとの日常

2007.03.10 (Sat)

最近気合であがってるのがチョコミント。

訳あって先代チョコミントを125レベルで削除したため
なんとかそこまではダッシュしようと
頑張った結果・・・

姫って素敵♪


ココまで来ました♪
藪ソロも余裕で行けます。
健康が上がるって幸せかも・・・紙キャラばっかなんで
どーにもこうにも助かります♪
狩をすればドロップするもんなのですが・・・
この姫、運は堂々・・・



ドロップなんてするわけないやん♪と思ってたら
ソロのせいなのか、微運と大して変わんない・・・
ちょっと・・・どういうこと!?
kyokoyanが可哀想になってきました。
拾った物はさっさと売ってGv費用に横流し~
がんばれチョコ、がんばれkyokoyan、稼ぐんだ^^

露店してたら、耳打ちを頂きました。
放置だったので慌ててお返事したのですが
時、すでに遅し><
toshi様、本当にありがとうございました。
露店してると耳打ち結構頂きます。
多いのが・・・
「もしかして、しまさん?もしかしなくても、しまさん?」
そーです^^
皆さん、こんなケッタイなIDはニセモノみたこと○ございません♪

自信を持って耳打ちどうぞ。
ついでに買ってぇぇ(ダメ^^?



耳打ちありがとうございます^^


古都で、☆空☆
メンバーと密談していると・・・

通りかかった1匹のゴキブリさん♪
やっほ~キタ君じゃないか!
ClearCanvasの変態副マス。
kyokoyanを必死で上げてる頃からの古い知人ですね。
そろそろRSライフ1周年。
記念イベントでも企画しようかなあ・・・・
商品ないけど・・・
キタ君は大阪の暴走男~♪
クリアは関西の方も多く、たまに関西弁でギルチャ盛り上がっちゃうこともあります。
・・・最近インしてないなあ・・・
来週は天使上げますのでどうぞよろしくお願いいたします^^;
みつかっちゃいますね・・・

19:08  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/36-72cd631b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
