03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お察し・・・木曜更新ブログ化・・・!?

2007.03.08 (Thu)

メンテナンスの日は、ブログ更新日になっている

そんな気がします・・・

はい、真面目に平日もアップしますよ・・・とほほ。
200超えキャンペーンは、継続中と言う事で
ネタのあるのは
kyokoyanだけ^^;

さあ、今週もまいりましょ~
マーフィーの法則・・・


べ・・・べつにガッカリなんてしてませんよ・・・?
運なんてなくても一緒ですからネ・・・ (((´・ω・`)カックン
さあこい、お察しドロップ群・・・


いーんです、お察しでも。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
真剣に拾いたいです

主収入は、これですから♪
水・日は売れますから♪

相変わらず、気合でドレミラクエに挑戦中です♪
ちょうどギルハン中のMkingの皆さんに合流。
夜のジャングル様のが良いもの落とします・・・
もーさ・・・諦め気味ですからぁ・・・

喫煙はんた~いo(`○´)o


レッドストーンのプレイヤーは15~25歳あたりが多いように
勝手に思っているのですが、喫煙人口が多いと思います。

ちなみに、私はノンスモーカー。
お酒もほとんどたしなみません。
お酒はまだしも、タバコは身体に良くないですよ・・・
皆さん、心配ですのでできるだけ減らして
できれば禁煙してくださいねぇ・・・(´・ェ・`)


相変わらず100台のレベルでGv頑張ってます。
たま~に横取りLA取ったりしてウキウキしたりして^^;
物資代金かせがないとネ~
がんばれチョコミント♪微運は稼げない気がしてきたぞ。

がんばるのですよ♪



そういえば、RSの攻略本?が出たそうですね。
内容の評価はともかくとして・・・
購入特典としてワイルドキャットカーペットが!!
やけに飛んでると思ったんだよ・・・
課金アイテムの絨毯をさらに飾り付けるアイテムだそうですが
派手派手~~~
ワイルドキャットっていうくらいだから
ドレイクサモンみたいに猫に乗れるんなら、絶対に買うのにぃ

鬼嫁の陰謀♪


たまよ様の名誉のために一言。
たまよ様はやさしい奥様でおいでです^^
Gvでははっきり鬼ですが・・・
それを前提にご覧下さい

総長はやさしい鬼嫁さんなのですよ♪



裏さんってば・・・お茶目すぎます♪
人生のメンバーの皆さんは本当に仲良しで
見ててうらやましいくらいなのです!

雲上のソロPT♪


そんな仲良しギルソロに何故かまぜていただけました♪
や・・・レベルがね・・・・
違和感あるんですけど・・・^^;
おかげさまで恒例フルヒ狩りも順調に・・・ゲホゴフォフゴモゴ


装備は大事・・・ブリスクさまさま


ではなく、運のあるうちにドレミラクエを進めておこうかなって・・・


4キャラ目無事にアップデートです♪


ってことであっさりアップ。
カフェ・パフェ・ティに続いて4キャラ目のアップです。
火力キャラは楽ですね。
カフェが死に放題だったのが気の毒でなりません。

御協力いただいた皆様、
このような場ではありますが、心より御礼申し上げます。

kyokoyanまだまだ200は遠い!
がんばります!
13:40  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

クエお疲れさまデス!
ドレミは(゚д゚)ウマ-ですね(*´ェ`*)

おお、ミィも実は?ヘビースモーカー・・・RSなんてやってる時はバカスカ吸いまくりです_| ̄|○
喫煙者が肩身の狭い世の中になってきたので、辞めたいなと思う今日この頃です。
mie520r |  2007.03.08(木) 20:44 | URL |  【編集】

hi-liteですが…何か?

煙に巻かれた人生なのさ…フ

知恵固定鎧は数値いくつですか?
ハァハァ…高かったら欲しいかも♪

今度るぐさんも連れて行こうかぁ、デフヒ。
寝落ちすっかもだけどw
さばす |  2007.03.08(木) 21:45 | URL |  【編集】

>mie520r様
なんてこったい・・・;;
少しでも減らしていくといつかはゼロに・・・
身体に悪い物でなければこんなことは言わないのですが、やはり大好きなお友達が吸うのは心配なんです♪

ぜひとも、今日からマイナス1本。
おねがいいたします^^

>さばす様
お察し知恵固定は見事 45!
120とか拾ったら差し上げますわよ^^
知恵固定槍はもってたような・・・(マテ
デフいいデスよね~エンチャあればいけるんです。
ソロが無理なだけで・・・(そういうのは行けると言わないか)
週末あたり、代理もさそっていきませんか?
10n品大量でも儲かればいいや~って感じです!
しましま♪ |  2007.03.09(金) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/35-f0693548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
