07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めざせ200キャンペーン第2弾

2007.03.01 (Thu)

メインキャラであるはずの
微運ランサkyokoyan・・・

コアラを取り付けたからには
コアラに見合うレベルになりた~い(無理?)

コツコツ頑張ってます。
せめて200越えたいので、微運を隠してPT狩り
140ってキツイ・・・
神殿B2で必死に上げても微妙になってくるし
次どこへ行けば良いのか火力無しの私にはちんぷんかんぷん・・・

ま~仕方ないか^^
コツコツがんばってやっと160歳になりました♪
しましま一家では160になったらやる事と言えばコレ。

160~になった~ら♪


え・・・わかんない?
通称ドレミラクエですね♪
ギルチャでお話しつつクエしてたら
なんと男前のWIZ様が辻支援に来てくださいました><
辻って・・・ド・ダンジョン遠いですよ!?
本当に良い方です><
さすがコアラマーク♪
最近「天然ボケ」疑惑が完全に定着してきた私。
天然と変態でクエ遂行でございます。
本当にありがとうございました、心より御礼申し上げます。
ご本人の許可を得ておりませんので
お名前は伏せておりますが、ご許可を頂き次第晒します(’’;

160になったんだから頑張るぞう!


見づらい画像で失礼いたします。
深夜帯の多い☆人生はサーカス☆様のGv・・・
夜型人間としてはテンションの上がる時間帯なんですが・・・
相手が恐ろしいんですよ、相手が!!!

ずばりこちら・・・
ものすごく有名ですね・・・


私から見れば十分高レベルの皆さんが
こわい~っておっしゃってます><
本当に怖い・・・・転送サークルに入るのやめようかと
思いましたが。
ギルドに参加するからには、なるべく出るのがポリシーなので
出ますわよ・・・笑

結果はこうだったけど


精一杯戦ったあと
皆さんが
「気持ち的には勝ってるよね~^^)v」

うんうん♪わかります♪
完封でもなかったしワンサイドでもなかった♪
すっごいことですよね。
160レベルが550を突つけるなんて
楽しすぎる!!!!
面白すぎる!!!!
ま~いっぱい死んでしまったけど
楽しかったです。

 人生の皆さん、ホントにありがとうございます^^
これからも微運で頑張ります!(ぇ
13:51  |  kyokoyan  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ギル戦はおつでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
相手強かったけど思ってたよりも
戦えた気がしましたw


こあらではLv100代少ないし同志として
これからも一緒にがんばっていきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
シビ♪ |  2007.03.01(木) 15:49 | URL |  【編集】

シビ♪様へ

シビさんはあっという間に300になっちゃいますもん・・・
装備は神様クラスだし・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
って感じです。
せめて200ってのが希望です^^
がんばりますよ~
一緒に頑張らせてください!!!
しましま♪ |  2007.03.02(金) 11:05 | URL |  【編集】

うわああ~~い^^

ぶろぐみちゃった~~♪

人生はコアラ いいギルドだね~
こあら(カタカナのほう |  2007.03.05(月) 23:36 | URL |  【編集】

噂の変態参上(´ρ`)

こんなとこまでストーキングしにきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前どーんと晒しちゃってくれてOKです(゚ー゚*)ダッテヘンタイダモノ♪
んじゃまたRSでヽ(゚∀゚)ノ
こあら(ひらがなの方) |  2007.03.06(火) 01:51 | URL |  【編集】

>コアラ様へ♪

早速のご訪問ありがとうございます!
本当に人生さんは良いギルドです♪
不思議なご縁でお世話になる事になった私ですが
それなりに頑張ります~(それなりかよっ)
きっかけはですねえ^^;
柚子さんやシビさんのブログで銀さんをお見かけしてて
もちろんナイルさんやミィさんとこでも・・・
ある日、アリアン銀行で泡吹いてる銀さんを発見。
思わず耳打ちしちゃったのが発端です!
銀行で居眠りする銀行強盗。
すっごく素敵だったのです♪

>こあら様へ
ご支援ほんとうに感謝です><
すっかりハマって、久しくレベル上げてなかった
メインランサがレベル24アップ・・・
めっちゃくちゃ現金な私なんです^^

お手伝いのおかげで
無事にドレミラクエアップデートいたしました。
ご期待に応えて、お名前晒しときます・・・って
ここのコメントですでに誰だか判っちゃうのでは~

ほほほのほ^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
きょこやん |  2007.03.06(火) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/34-e16af35e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
