05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうぞよろしく、ちょこみんとです♪

2007.03.01 (Thu)

おまけ記事にしかして貰えなかった気の毒なチョコミント♪

この際カテゴリ作成&チョコミントのお話をしようと思います^^

実は・・・
あんまり興味なかったんですよね~姫。
禁止スキル「花投げ」あるし・・・
基本的に回復スキルのあるキャラクターが好きな私。
姫のポーション投げを軽く見てた・・・

友人が姫を作って支援させていただいた時に
その強さと回復の凄さに感動。
大器晩成型の天使とは完全に好対照なキャラクターですね
レベル100までに基本的な攻撃スキルはほぼマスタできちゃう
健康に振らなくても丈夫だし・・・
姫のSFとも言うべき「蠅殺し」が安い・・・
な~んて経済的なんでしょう!!!

現在チョコミントはティーソーダのお友達のギルド
☆空☆さんにお世話になっております。
こぢんまりとした結束の固いギルドさん。
割と人数の多いギルドに在籍する事の多かった私には
初めての状況です^^;

でもでも、皆さん優しくて良い方。
さんざんお手伝いしていただき、何とお礼を申し上げれば良いのやら。
副マスにされた恨みはなんとか帳消しにしておきましょう・・・

頑張れチョコミント目指せ200キャンペーンと言う事で
画像連続してみましょ~^^
ずばり、先週のチョコミント様特集♪
おういえ~♪(内輪ネタですのでスルーで♪)

朝目覚めたら珈琲淹れて♪


朝起きたら、私がする事。
それはまず珈琲を淹れる事。
PCの電源入れて起動してRS開く間に
珈琲1杯飲んで2杯目淹れます(’’;

さ~今日もがんばろう!
プライドは毛布の下に隠しておくのです♪


寄生・・・ですね^^;
親切な方が見かねて手伝ってくださいます。
いつか暇になったら誰かに恩返ししたいものですね。
まだ、そんなレベルじゃない自分が恥ずかしいです><

空き時間なんてものは存在しない、それが廃上げ


夕方などは学生さんで混みあいますので
暇人主婦はコロ狩りは控えます。
真面目にクエ!

メンテ直前だけど、頑張ります♪


木曜日の朝って、意外と穴場だと思います。
メンテ前だからあんまりがっついてないから・・・
なんとなくマナーの良い人も多く楽しく狩れるのが
木曜日早朝なのです。
ついでに言うとメンテ後は結構嫌いです・・・

そんなこんなでチョコミントは頑張ってます^^
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  チョコ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

おひさ~

廃上げ主婦てw
最近お話できなくて寂しおま。
朝…なのね;
そら会えんわ><
さばす |  2007.03.01(木) 21:27 | URL |  【編集】

さばす様へ

さばす様が朝まで起きておいでなら
お会いできましてよ♪

基本的に遅寝早起きですから
遅寝のときに御一緒しませう~

廃上げ主婦には異論を唱えたいところなんですが
否定的な意見が多く、困っております。
ナンバー1で多いのが
「天然ボケ」
ナンバー2が
「怖いママ」(意味不明ですね)
ナンバー3に
「廃上げ主婦」・・・どーいうことなんでしょうねえ
しましま♪ |  2007.03.02(金) 11:04 | URL |  【編集】

先日、ハノブで露店を見かけましたが、
確信が持てなかったので、耳を残す勇気が
ありませんでした。
やはり、本物のファミリー一員だったのですね。
toshi |  2007.03.02(金) 20:32 | URL |  【編集】

toshi様へ

しましまなんて呑気なID、私しかおりません♪
いまのところニセモノも見たことないので
ご安心して耳残しくださいませ。

ばれにくいのはメインランサのみですが
コレも知ってる人は知ってるんで・・・
悪目立ちといわれないように(既に言われてる?)
真面目に頑張りま~す♪
しましま♪ |  2007.03.03(土) 09:11 | URL |  【編集】

んま(=゜ω゜)

その、おういえ♪の元ネタってあのお姉さま(柚子さんのことではない)かな(*´д`*)ァハァハ
(違ってそうだがw

メンテ後はすごいんですよねぇ。
人気狩場には必ず廃神さまたちが…。
メンテ前のまったり感、
今度木曜休みだったら経験してみまヽ(´ー`)ノ

先日はハノブでばったり会いましたね(*´ー`)
再会を楽しみにしてます!
わんこ |  2007.03.04(日) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://simacafe.blog81.fc2.com/tb.php/33-bc149fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
